変な夢 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

変な夢

白昼夢をたまに見る あおいひとです

昼に寝てるわけではありませんからね



以下、昨日見た変な夢


ピストルバルブのメンバーが宮崎にライブに来ました

何故か自分が楽屋にお邪魔したあと、質問をされることに


その場所が何故か交差点

メンバーが向こうから大きな声で質問をしてきて、反対側にいる自分含めたファン3人が
答えるというものでした


内容は忘れましたが、自分が3番目で必ずオチ担当だったのは覚えています


んで、ラストcottonの前で目が覚めてしまいました

まあ、楽屋でしこたま喋ってたような気がするからいいか


あと、なぜかメンバーが12人いたのも不思議な話です
しかも、1人男性…



ってスウィングガールズか 


P.S.
ライブ前に骨折したそうで…
リリア、お大事に