変な夢
白昼夢をたまに見る あおいひとです
昼に寝てるわけではありませんからね
以下、昨日見た変な夢
ピストルバルブのメンバーが宮崎にライブに来ました
何故か自分が楽屋にお邪魔したあと、質問をされることに
その場所が何故か交差点
メンバーが向こうから大きな声で質問をしてきて、反対側にいる自分含めたファン3人が
答えるというものでした
内容は忘れましたが、自 分が3番目で必ずオチ担当だったのは覚えています
んで、ラストcottonの前で目が覚めてしまいました
まあ、楽屋でしこたま喋ってたような気がするからいいか
あと、なぜかメンバーが12人いたのも不思議な話です
しかも、1人男性…
ってスウィングガールズか
P.S.
ライブ前に骨折したそうで…
リリア、お大事に
昼に寝てるわけではありませんからね
以下、昨日見た変な夢
ピストルバルブのメンバーが宮崎にライブに来ました
何故か自分が楽屋にお邪魔したあと、質問をされることに
その場所が何故か交差点
メンバーが向こうから大きな声で質問をしてきて、反対側にいる自分含めたファン3人が
答えるというものでした
内容は忘れましたが、自 分が3番目で必ずオチ担当だったのは覚えています
んで、ラストcottonの前で目が覚めてしまいました
まあ、楽屋でしこたま喋ってたような気がするからいいか
あと、なぜかメンバーが12人いたのも不思議な話です
しかも、1人男性…
ってスウィングガールズか
P.S.
ライブ前に骨折したそうで…
リリア、お大事に