天災は忘れた頃にやって… きすぎ
宮崎もさすがに朝は涼しくなりました あおいひとです
昨日木曜日は夕方から大雨
にわか雨って話が尋常じゃない雨になりました
通りがかりのとある道
もはや川ですね
で、夜には地震襲来
都城市などは震度4だったらしいですが、うちはまったく感じませんでした
(ちなみに、震度3だったらしいです)
防災の日になんも用意してないって言ったバチ?
*****************************************************************************
お知らせ
今週はJ1がないので、toto予想はお休みします
昨日木曜日は夕方から大雨
にわか雨って話が尋常じゃない雨になりました
通りがかりのとある道
もはや川ですね
で、夜には地震襲来
都城市などは震度4だったらしいですが、うちはまったく感じませんでした
(ちなみに、震度3だったらしいです)
防災の日になんも用意してないって言ったバチ?
*****************************************************************************
お知らせ
今週はJ1がないので、toto予想はお休みします