天災は忘れた頃にやって… きすぎ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

天災は忘れた頃にやって… きすぎ

宮崎もさすがに朝は涼しくなりました あおいひとです



昨日木曜日は夕方から大雨
にわか雨って話が尋常じゃない雨になりました

通りがかりのとある道




もはや川ですね


で、夜には地震襲来

都城市などは震度4だったらしいですが、うちはまったく感じませんでした
(ちなみに、震度3だったらしいです)


防災の日になんも用意してないって言ったバチ?


*****************************************************************************

お知らせ
今週はJ1がないので、toto予想はお休みします