感じたままに
そういや、宮崎で初めての国政選挙を迎える あおいひとです
GCCXブログ見ながら何やってるのかなぁ
と思いながら仕事してます
さて、今のうちに宮崎選挙区の当選予想でもしときますか
1区(宮崎市など)
中山・上杉両氏の自民党潰し合いで無所属の川村氏が当選かなぁと予想
そういや、中山氏って
「予算を国から持ってこられるのは中山だけです」
って旧態依然なフレーズ使ってましたね
2区(延岡市・西都児湯・美郷町など)
ここも江藤・大原両氏による2世潰し合いかと思いきや、なんか江藤氏に有利な雰囲気
ただし、宮崎唯一の民主党候補の道休氏の票が読めないんですよね
個人的な予想は江藤氏なんですけど
3区(都城市・えびの市など)
ここは自民党前職の古川氏圧勝ムードなんですけど
都城には政権交代の風は吹かなそう
さて、当たるのかな?
※このブログは19時前に書いていますんで、大ハズレの可能性も十分あります
GCCXブログ見ながら何やってるのかなぁ
と思いながら仕事してます
さて、今のうちに宮崎選挙区の当選予想でもしときますか
1区(宮崎市など)
中山・上杉両氏の自民党潰し合いで無所属の川村氏が当選かなぁと予想
そういや、中山氏って
「予算を国から持ってこられるのは中山だけです」
って旧態依然なフレーズ使ってましたね
2区(延岡市・西都児湯・美郷町など)
ここも江藤・大原両氏による2世潰し合いかと思いきや、なんか江藤氏に有利な雰囲気
ただし、宮崎唯一の民主党候補の道休氏の票が読めないんですよね
個人的な予想は江藤氏なんですけど
3区(都城市・えびの市など)
ここは自民党前職の古川氏圧勝ムードなんですけど
都城には政権交代の風は吹かなそう
さて、当たるのかな?
※このブログは19時前に書いていますんで、大ハズレの可能性も十分あります