ホームタウンディシジョン
宮崎に戻って少々考え事をしていた あおいひとです
本題に入る前に、前回の答えから
実はとある番組の収録に参加したときに入ることができたんです
神宮球場の中に
何にも言われなかったんでやっちゃいました
マウンドに上がってシャドーピッチング
すいません

さて、本題
アイドル検定EXもランキング集計締め切りが迫ってきました
まだ3組以外の参考書作ってないのがまずいわけですがね
で、今日は出題率について
東京遠征した際、お台場と秋葉原のゲームセンターに立ち寄りました
すべて「東京レジャーランド」という偶然



(お台場がパレットタウン店、秋葉原がケンタッキーの奥にある1号店とAKB劇場下の2号店)
そして偶然2組のアイドルがホームタウンとしている場所
そこでふと考えました
「もしかしたら、ホームアイドルの出題率はあがるのかな?」
って
でやってみた感想ですが…
あると思います!
実際お台場ではアイドリング問題が、
秋葉原の2号店ではAKB48問題が、
なぜか1号店はそんな贔屓は感じませんでしたけど
ファンの方、お暇ならやってみてください
ちなみに、1号店にあった日本一プレッシャーがかかる席
まだありました

(名前は気にしないで)
ここでアイドル検定EXやると自信つきます
そういや、ハロプロってホームどこなんだろ?
やっぱりテレ東があるところ? なのかな
本題に入る前に、前回の答えから
実はとある番組の収録に参加したときに入ることができたんです
神宮球場の中に
何にも言われなかったんでやっちゃいました
マウンドに上がってシャドーピッチング
すいません


さて、本題
アイドル検定EXもランキング集計締め切りが迫ってきました
まだ3組以外の参考書作ってないのがまずいわけですがね
で、今日は出題率について
東京遠征した際、お台場と秋葉原のゲームセンターに立ち寄りました
すべて「東京レジャーランド」という偶然



(お台場がパレットタウン店、秋葉原がケンタッキーの奥にある1号店とAKB劇場下の2号店)
そして偶然2組のアイドルがホームタウンとしている場所
そこでふと考えました
「もしかしたら、ホームアイドルの出題率はあがるのかな?」
って
でやってみた感想ですが…
あると思います!
実際お台場ではアイドリング問題が、
秋葉原の2号店ではAKB48問題が、
なぜか1号店はそんな贔屓は感じませんでしたけど
ファンの方、お暇ならやってみてください
ちなみに、1号店にあった日本一プレッシャーがかかる席
まだありました

(名前は気にしないで)
ここでアイドル検定EXやると自信つきます
そういや、ハロプロってホームどこなんだろ?
やっぱりテレ東があるところ? なのかな