ホームタウンディシジョン |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ホームタウンディシジョン

宮崎に戻って少々考え事をしていた あおいひとです



本題に入る前に、前回の答えから

実はとある番組の収録に参加したときに入ることができたんです
神宮球場の中に


何にも言われなかったんでやっちゃいました

マウンドに上がってシャドーピッチング


すいません ガーンあせる



さて、本題

アイドル検定EXもランキング集計締め切りが迫ってきました

まだ3組以外の参考書作ってないのがまずいわけですがね


で、今日は出題率について

東京遠征した際、お台場と秋葉原のゲームセンターに立ち寄りました

すべて「東京レジャーランド」という偶然

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009081921120000.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009082018500000.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009082017530000.jpg

(お台場がパレットタウン店、秋葉原がケンタッキーの奥にある1号店とAKB劇場下の2号店)


そして偶然2組のアイドルがホームタウンとしている場所


そこでふと考えました


「もしかしたら、ホームアイドルの出題率はあがるのかな?」

って


でやってみた感想ですが…



あると思います!


実際お台場ではアイドリング問題が、
秋葉原の2号店ではAKB48問題が、

なぜか1号店はそんな贔屓は感じませんでしたけど


ファンの方、お暇ならやってみてください



ちなみに、1号店にあった日本一プレッシャーがかかる席

まだありました

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009082018340000.jpg
(名前は気にしないで)

ここでアイドル検定EXやると自信つきます



そういや、ハロプロってホームどこなんだろ?

やっぱりテレ東があるところ? なのかな