突然ですが問題です |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

突然ですが問題です

今日のブログは短いですよ あおいひとです



ここで問題です

私は1回だけ神宮球場のマウンドに立ったことがあります

ちなみに野球経験は体育の授業しかありません


さて、なぜマウンドに立てたのでしょうか?


ヒント
コンサートやライブの観客としてではありません


答えは気が向いたときに