突然ですが問題です
今日のブログは短いですよ あおいひとです
ここで問題です
私は1回だけ神宮球場のマウンドに立ったことがあります
ちなみに野球経験は体育の授業しかありません
さて、なぜマウンドに立てたのでしょうか?
ヒント
コンサートやライブの観客としてではありません
答えは気が向いたときに
ここで問題です
私は1回だけ神宮球場のマウンドに立ったことがあります
ちなみに野球経験は体育の授業しかありません
さて、なぜマウンドに立てたのでしょうか?
ヒント
コンサートやライブの観客としてではありません
答えは気が向いたときに