800/1500
中学生の頃、学校単位で行ったある展示会で、美術品をじっくり観すぎて
集団からはぐれた経験がある あおいひとです
今回、入場料1500円中半分以上は価値があるかもと思っていたものがあります
それは「ラロックの聖母」
『ザ・ベストハウス123』で取り上げられていた絵画
とある片田舎で見つかった1枚の絵画が、もしかしたらとんでもないものかもしれない
もちろんただの絵画の可能性だってある絵ですが…
「とんでもないもの」になる前に見ておきたかったのです
煤けて見えにくい物かと思いきや、意外に色鮮やか
質感とかもガラス越しでしたが実感できました
絵画に詳しいわけではないので、あれがどうだとは言えませんが、
あの絵の持つ不思議な雰囲気は感じ取れたと思います
誰が描いたを思い描いて見る絵ってのも悪くはないなって
しかし、毎年のことですが人多すぎ

夏休み中とはいえ、お盆過ぎの平日でこれですよ
土日は大変なんだろうな
おまけ 1
今年も食べてきました 『アナ☆バン』ブースの食べ物
去年はおにぎり(確かうどんとたこ焼きというキワモノしか食べませんでしたが)
今年は丼&素麺
宮崎にいるので番組は見てませんのでパッと見で決めました

生野アナと本田アナか…
あ、アナの好みで選んだんじゃありませんからね
おまけ 2
このドラマ、ことごとくフジテレビに喧嘩売ってるような気がする
(アクアシティの壁面より)

おまけ 3
スタッフブログにもありましたけど、めちゃ畑牧場って夕方は空いてますね
芝生に広大なスペースが

集団からはぐれた経験がある あおいひとです
今回、入場料1500円中半分以上は価値があるかもと思っていたものがあります
それは「ラロックの聖母」
『ザ・ベストハウス123』で取り上げられていた絵画
とある片田舎で見つかった1枚の絵画が、もしかしたらとんでもないものかもしれない
もちろんただの絵画の可能性だってある絵ですが…
「とんでもないもの」になる前に見ておきたかったのです
煤けて見えにくい物かと思いきや、意外に色鮮やか
質感とかもガラス越しでしたが実感できました
絵画に詳しいわけではないので、あれがどうだとは言えませんが、
あの絵の持つ不思議な雰囲気は感じ取れたと思います
誰が描いたを思い描いて見る絵ってのも悪くはないなって
しかし、毎年のことですが人多すぎ

夏休み中とはいえ、お盆過ぎの平日でこれですよ
土日は大変なんだろうな
おまけ 1
今年も食べてきました 『アナ☆バン』ブースの食べ物
去年はおにぎり(確かうどんとたこ焼きというキワモノしか食べませんでしたが)
今年は丼&素麺
宮崎にいるので番組は見てませんのでパッと見で決めました

生野アナと本田アナか…
あ、アナの好みで選んだんじゃありませんからね
おまけ 2
このドラマ、ことごとくフジテレビに喧嘩売ってるような気がする
(アクアシティの壁面より)

おまけ 3
スタッフブログにもありましたけど、めちゃ畑牧場って夕方は空いてますね
芝生に広大なスペースが
