火曜どうでしょう
BSテレ朝で興味ある回だけ見てる あおいひとです
今回の旅の大部分の移動はバス
そのスタート地点は宮崎駅
これから約5時間弱の旅です
ちなみに、特急列車使ってもおおよそ同じ時間かかります
確か8880円かな?
バスは最安3000円ですけど
宮崎は高速道路事情が悪いのは、有名な知事が訴えている通り
宮崎市からなぜか都城市に行って熊本県内を縦断して福岡に行く遠回り
宮崎市から大分県に高速道路がまだ通ってないんです
鉄道も単線だし、やってられないのが現実なんですけどね
そんなこんなで博多駅到着
まだ工事そんなに進んでなかったんですね
次のバスまで時間があるんで、とりあえず駅近くでラーメン食べてゲームでもすることに
博多駅のとなり、交通センタービル7階にある「プラボ」?
ここはよく各機種の大会を開催しているんですよね
で、クイズゲームの参加者になぜかハロプロの名前がある場所
ならばと、店内ランキングに別のアイドルグループの名前を記しときました
確か30位くらいにいます
で、いよいよ東京へ
なんですけど、バスの中ってブログ作りにくい環境ですね
なんならツイッターでしたっけ?
あれやればよかったな
今回の旅の大部分の移動はバス
そのスタート地点は宮崎駅
これから約5時間弱の旅です
ちなみに、特急列車使ってもおおよそ同じ時間かかります
確か8880円かな?
バスは最安3000円ですけど
宮崎は高速道路事情が悪いのは、有名な知事が訴えている通り
宮崎市からなぜか都城市に行って熊本県内を縦断して福岡に行く遠回り
宮崎市から大分県に高速道路がまだ通ってないんです
鉄道も単線だし、やってられないのが現実なんですけどね
そんなこんなで博多駅到着
まだ工事そんなに進んでなかったんですね
次のバスまで時間があるんで、とりあえず駅近くでラーメン食べてゲームでもすることに
博多駅のとなり、交通センタービル7階にある「プラボ」?
ここはよく各機種の大会を開催しているんですよね
で、クイズゲームの参加者になぜかハロプロの名前がある場所
ならばと、店内ランキングに別のアイドルグループの名前を記しときました
確か30位くらいにいます
で、いよいよ東京へ
なんですけど、バスの中ってブログ作りにくい環境ですね
なんならツイッターでしたっけ?
あれやればよかったな