ご無沙汰です |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ご無沙汰です

すいみん すいみん すいみん すいみん すいみんぶそくっ! あおいひとです



今、福岡にいます

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009082111410000.jpg


ボケブロにはちらっと書いてますけどね

ちょっとある人たちに会いに出掛けてみました


ついでに久々のレポやらなんやらやってきました

まあ、某巨大掲示板見た方はおわかりでしょうが…


せっかくなんで、なんか裏話的なことも入れながら振り返りましょうかね


でもその前に、お腹空いたんで博多ラーメン食べにでも行きます


んぢゃ、また