ご無沙汰です | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご無沙汰です
すいみん すいみん すいみん すいみん すいみんぶそくっ! あおいひとです
今、福岡にいます
ボケブロにはちらっと書いてますけどね
ちょっとある人たちに会いに出掛けてみました
ついでに久々のレポやらなんやらやってきました
まあ、某巨大掲示板見た方はおわかりでしょうが…
せっかくなんで、なんか裏話的なことも入れながら振り返りましょうかね
でもその前に、お腹空いたんで博多ラーメン食べにでも行きます
んぢゃ、また
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする