サライをおさらい |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

サライをおさらい

そういや、フジテレビの26時間テレビを半分以上見てない あおいひとです



さて、再来週ですか? 日本テレビの24時間テレビ


今年は総選挙投票日と被るわ、
日本武道館が使えなくてメイン会場が東京ビッグサイトになるわ

と、災難つづきの32回目です


で、そんな24時間テレビ

実質は29日18:30~30日21:00の26時間半ですよね
(実際は少し短いです)


宮崎は26時間もしませんよ

某テレビ雑誌によると

29日
19:00~ 爆笑 レッドカーペット
19:57~ めちゃめちゃイケてるっ!
21:00~ 土曜プレステージ
確かスター・ウォーズかなんかで23:55までだったような?


30日
06:45~ UMKニュース
07:00~ ボクらの時代
 
一旦24時間テレビを挟んで

11:50~ ANNニュース
12:00~ 北海道マラソン
(確か14:55までだったような)

再び24時間テレビを挟んで

17:30~ UMKスーパーニュースWEEKEND
18:00~ ちびまる子ちゃん
18:30~ サザエさん

あとは24時間テレビと日テレ開票速報


かと思いきや
深夜は柔道世界選手権とF1というラインナップ



素敵でしょう、宮崎県


ちなみに、ドラマだけは別日放送らしいんですが、それ以外は未放送分は一切やりません

さらに昼間は「24時間テレビinみやざき」とやらをやるはずなんで
実質何時間放送かすらわかりません


ちなみに、フジテレビの26時間テレビは日曜日11:50からANNニュースを10分やっただけです



もっと言うと、28日にやるはねとび総選挙

あれ宮崎県はUMK本社が投票場所なんですが、おそらく日テレ24時間テレビの準備中に
フジテレビの番組企画をやるカオスっぷりを発揮しそうです


ならやるなって話もありそうですが…


※なお、宮崎県の一部にはケーブルテレビ網があり、隣県の放送局から24時間テレビが
 視聴できる家庭があります