サライをおさらい
そういや、フジテレビの26時間テレビを半分以上見てない あおいひとです
さて、再来週ですか? 日本テレビの24時間テレビ
今年は総選挙投票日と被るわ、
日本武道館が使えなくてメイン会場が東京ビッグサイトになるわ
と、災難つづきの32回目です
で、そんな24時間テレビ
実質は29日18:30~30日21:00の26時間半ですよね
(実際は少し短いです)
宮崎は26時間もしませんよ
某テレビ雑誌によると
29日
19:00~ 爆笑 レッドカーペット
19:57~ めちゃめちゃイケてるっ!
21:00~ 土曜プレステージ
確かスター・ウォーズかなんかで23:55までだったような?
30日
06:45~ UMKニュース
07:00~ ボクらの時代
一旦24時間テレビを挟んで
11:50~ ANNニュース
12:00~ 北海道マラソン
(確か14:55までだったような)
再び24時間テレビを挟んで
17:30~ UMKスーパーニュースWEEKEND
18:00~ ちびまる子ちゃん
18:30~ サザエさん
あとは24時間テレビと日テレ開票速報
かと思いきや
深夜は柔道世界選手権とF1というラインナップ
素敵でしょう、宮崎県
ちなみに、ドラマだけは別日放送らしいんですが、それ以外は未放送分は一切やりません
さらに昼間は「24時間テレビinみやざき」とやらをやるはずなんで
実質何時間放送かすらわかりません
ちなみに、フジテレビの26時間テレビは日曜日11:50からANNニュースを10分やっただけです
もっと言うと、28日にやるはねとび総選挙
あれ宮崎県はUMK本社が投票場所なんですが、おそらく日テレ24時間テレビの準備中に
フジテレビの番組企画をやるカオスっぷりを発揮しそうです
ならやるなって話もありそうですが…
※なお、宮崎県の一部にはケーブルテレビ網があり、隣県の放送局から24時間テレビが
視聴できる家庭があります
さて、再来週ですか? 日本テレビの24時間テレビ
今年は総選挙投票日と被るわ、
日本武道館が使えなくてメイン会場が東京ビッグサイトになるわ
と、災難つづきの32回目です
で、そんな24時間テレビ
実質は29日18:30~30日21:00の26時間半ですよね
(実際は少し短いです)
宮崎は26時間もしませんよ
某テレビ雑誌によると
29日
19:00~ 爆笑 レッドカーペット
19:57~ めちゃめちゃイケてるっ!
21:00~ 土曜プレステージ
確かスター・ウォーズかなんかで23:55までだったような?
30日
06:45~ UMKニュース
07:00~ ボクらの時代
一旦24時間テレビを挟んで
11:50~ ANNニュース
12:00~ 北海道マラソン
(確か14:55までだったような)
再び24時間テレビを挟んで
17:30~ UMKスーパーニュースWEEKEND
18:00~ ちびまる子ちゃん
18:30~ サザエさん
あとは24時間テレビと日テレ開票速報
かと思いきや
深夜は柔道世界選手権とF1というラインナップ
素敵でしょう、宮崎県
ちなみに、ドラマだけは別日放送らしいんですが、それ以外は未放送分は一切やりません
さらに昼間は「24時間テレビinみやざき」とやらをやるはずなんで
実質何時間放送かすらわかりません
ちなみに、フジテレビの26時間テレビは日曜日11:50からANNニュースを10分やっただけです
もっと言うと、28日にやるはねとび総選挙
あれ宮崎県はUMK本社が投票場所なんですが、おそらく日テレ24時間テレビの準備中に
フジテレビの番組企画をやるカオスっぷりを発揮しそうです
ならやるなって話もありそうですが…
※なお、宮崎県の一部にはケーブルテレビ網があり、隣県の放送局から24時間テレビが
視聴できる家庭があります