THINK TWICE
意外に猪突猛進 あおいひとです
そういや、宮崎はまだ魔女裁判が終わってません
来週くらいか? 最終回
こうなるとオトメンの放送がきつなりますけど、大丈夫なん? UMK
(火曜21時は普通にやってるんで、消化できないうちに火曜移動とかは最悪の事態)
さて、現在アイドル検定EXの参考書もどきをUPしてますけど、
少し躊躇うことが出てきました
今日たまたま某巨大掲示板見てて、あるブログを見ました
同じアメブロです
う~ん、頭から見返しましたけど、普通な人なんですよね…
しかも、よりによって今日は ね…
まあ、どういう判断をしたかは参考書見てください
まあ、
いろんなことありますよ
あんまり書かないけど
さらけだす日もあるってことで
んぢゃ
おもいっきり
めいるのはやめますか…
そういや、宮崎はまだ魔女裁判が終わってません
来週くらいか? 最終回
こうなるとオトメンの放送がきつなりますけど、大丈夫なん? UMK
(火曜21時は普通にやってるんで、消化できないうちに火曜移動とかは最悪の事態)
さて、現在アイドル検定EXの参考書もどきをUPしてますけど、
少し躊躇うことが出てきました
今日たまたま某巨大掲示板見てて、あるブログを見ました
同じアメブロです
う~ん、頭から見返しましたけど、普通な人なんですよね…
しかも、よりによって今日は ね…
まあ、どういう判断をしたかは参考書見てください
まあ、
いろんなことありますよ
あんまり書かないけど
さらけだす日もあるってことで
んぢゃ
おもいっきり
めいるのはやめますか…