THINK TWICE |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

THINK TWICE

意外に猪突猛進 あおいひとです


そういや、宮崎はまだ魔女裁判が終わってません

来週くらいか? 最終回


こうなるとオトメンの放送がきつなりますけど、大丈夫なん? UMK
(火曜21時は普通にやってるんで、消化できないうちに火曜移動とかは最悪の事態)



さて、現在アイドル検定EXの参考書もどきをUPしてますけど、
少し躊躇うことが出てきました


今日たまたま某巨大掲示板見てて、あるブログを見ました

同じアメブロです


う~ん、頭から見返しましたけど、普通な人なんですよね…
しかも、よりによって今日は ね…


まあ、どういう判断をしたかは参考書見てください


まあ、

いろんなことありますよ

あんまり書かないけど

さらけだす日もあるってことで

んぢゃ

おもいっきり

めいるのはやめますか…