バレーの狩野は好きですが、サッカーの狩野は大嫌い |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

バレーの狩野は好きですが、サッカーの狩野は大嫌い

予想屋やったら3日で潰れそう あおいひとです



来週水曜日にもJ1ありますが、J1のみの為、黄色いtotoはありません
なので予想はさらっとやりたいと思います


では2週間ぶりの予想
toto 411回

京都×山形     2
ガンバ・新潟と引き分けているんで、勢いは山形かと

鹿島×大分     1
なんかやってくれそうでもあるんですが、過去4戦負けてるからなぁ

名古屋×川崎    0
パターンでいくと引き分けの順番なんですが、名古屋は川崎との相性悪いなぁ

G大阪×浦和    1
浦和の状態最悪+ガンバとの対戦成績もよくないし

千葉×柏      0
ここ4戦すべて1-1という不思議なカードだが、引き分けだと共倒れですよ

神戸×広島     2
神戸って失点多いんですよね、なら広島有利かなって

大宮×磐田     2
うちは熊谷に希望されてるの? 確か2回目だよね
確か前回の熊谷は勝った記憶があります

FC東京×横浜FM 2
中澤次第なんですよね、ただ東京主力3人無理って噂がちらほら

清水×新潟     0
新潟のドロー沼がひどい、清水も8分けしてるし

熊本×水戸     2
水戸に勝ったことないのか、熊本は

栃木×愛媛     1
愛媛の調子が悪いので、栃木が勝つなら今でしょ

鳥栖×東京V    1
味スタだと0勝なのに、ホームだと勝ち越す不思議な鳥栖

草津×湘南     2
ただ、正田醤油スタジアムだと対戦成績が五分なのが気がかり

21010 22202 112

<対象外>
横浜FC×C大阪  2
富山×福岡     0
岐阜×札幌     2
甲府×岡山     1
徳島×仙台     0


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません