バレーの狩野は好きですが、サッカーの狩野は大嫌い
予想屋やったら3日で潰れそう あおいひとです
来週水曜日にもJ1ありますが、J1のみの為、黄色いtotoはありません
なので予想はさらっとやりたいと思います
では2週間ぶりの予想
toto 411回
京都×山形 2
ガンバ・新潟と引き分けているんで、勢いは山形かと
鹿島×大分 1
なんかやってくれそうでもあるんですが、過去4戦負けてるからなぁ
名古屋×川崎 0
パターンでいくと引き分けの順番なんですが、名古屋は川崎との相性悪いなぁ
G大阪×浦和 1
浦和の状態最悪+ガンバとの対戦成績もよくないし
千葉×柏 0
ここ4戦すべて1-1という不思議なカードだが、引き分けだと共倒れですよ
神戸×広島 2
神戸って失点多いんですよね、なら広島有利かなって
大宮×磐田 2
うちは熊谷に希望されてるの? 確か2回目だよね
確か前回の熊谷は勝った記憶があります
FC東京×横浜FM 2
中澤次第なんですよね、ただ東京主力3人無理って噂がちらほら
清水×新潟 0
新潟のドロー沼がひどい、清水も8分けしてるし
熊本×水戸 2
水戸に勝ったことないのか、熊本は
栃木×愛媛 1
愛媛の調子が悪いので、栃木が勝つなら今でしょ
鳥栖×東京V 1
味スタだと0勝なのに、ホームだと勝ち越す不思議な鳥栖
草津×湘南 2
ただ、正田醤油スタジアムだと対戦成績が五分なのが気がかり
21010 22202 112
<対象外>
横浜FC×C大阪 2
富山×福岡 0
岐阜×札幌 2
甲府×岡山 1
徳島×仙台 0
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
来週水曜日にもJ1ありますが、J1のみの為、黄色いtotoはありません
なので予想はさらっとやりたいと思います
では2週間ぶりの予想
toto 411回
京都×山形 2
ガンバ・新潟と引き分けているんで、勢いは山形かと
鹿島×大分 1
なんかやってくれそうでもあるんですが、過去4戦負けてるからなぁ
名古屋×川崎 0
パターンでいくと引き分けの順番なんですが、名古屋は川崎との相性悪いなぁ
G大阪×浦和 1
浦和の状態最悪+ガンバとの対戦成績もよくないし
千葉×柏 0
ここ4戦すべて1-1という不思議なカードだが、引き分けだと共倒れですよ
神戸×広島 2
神戸って失点多いんですよね、なら広島有利かなって
大宮×磐田 2
うちは熊谷に希望されてるの? 確か2回目だよね
確か前回の熊谷は勝った記憶があります
FC東京×横浜FM 2
中澤次第なんですよね、ただ東京主力3人無理って噂がちらほら
清水×新潟 0
新潟のドロー沼がひどい、清水も8分けしてるし
熊本×水戸 2
水戸に勝ったことないのか、熊本は
栃木×愛媛 1
愛媛の調子が悪いので、栃木が勝つなら今でしょ
鳥栖×東京V 1
味スタだと0勝なのに、ホームだと勝ち越す不思議な鳥栖
草津×湘南 2
ただ、正田醤油スタジアムだと対戦成績が五分なのが気がかり
21010 22202 112
<対象外>
横浜FC×C大阪 2
富山×福岡 0
岐阜×札幌 2
甲府×岡山 1
徳島×仙台 0
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません