貯まってるのに借金というか |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

貯まってるのに借金というか

天気予報はずれるといろいろ困る あおいひとです



大雨の予想はどこへやら

晴れ間さえのぞく天気になった宮崎

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009080616400000.jpg


さて、少し余裕が出てきたため、録画しといてまだ見ていない番組をチェックすることに


F1ハンガリーGP予選から見返しました

あの事故の映像はスローにして見ましたが、スプリングみたいなやつ(ダンパー?)
はっきり映ってましたね


あの予選はたまたま26時間TVがあったんで地上波全国放送

朝にあの事故はちと酷かなと
(26時間TVも録画見てますが、意外にさらっと片付けましたね)


あとはアロンソ
ピットのヘマでヨーロッパGP出場停止になりそうだとか


先日F2ではずれたリアタイヤに当たってドライバー死亡してるからでしょうが

スペインだけどアロンソでられないのはなぁ



ちなみに、雑誌みて気づいたんですけど
トロロッソの新ドライバー

フジテレビ・F1速報は『アルグエルスアリ』
AUTO SPORTは『アルゲルスアリ』
なんですね

解雇したブルデーも『ブルデー』か『ボーデー』かでもめてませんでしたっけ?




あとは、まあいろいろと
知らない間にゲームセンターCXが朝9時から昔のやってたり、
テレ朝chでこれまでのシンケンジャー再放送やってたり
(宮崎は来週水曜日が16幕「黒子力」なんで追い抜かれました)


はちたまライブVol.3見てて、SPEEDの曲は無理だろうなって
『Breakin' out to the morning』でしたっけ? あれサビ高い音しかないでしょ

ライブで『ALL MY TRUE LOVE』歌った横山さん以外は無理でしょ
(まあ、あれ歌える横山さんがすごいんでしょうが)



あ、そういやフレンドパークってSPEEDでしたっけ?