ホーム & アウェイ
アウェイではよく畏縮する あおいひとです
宮崎は台風8号の影響で明日未明から大雨の可能性があるそうで
海も波が5m近くなるそうなんで注意してください
さて、話はぜんぜん別の話
ピストルバルブが日テレジャンボリーのステージでミニ?ライブやったそうで
ベストハウスに出演してるんで、フジテレビのイベントステージに上がることはありましたが、
他局のイベントステージに出るのは嬉しいことです
どうせなら赤坂サカスにも行っちゃいませんかね?
もちろん、お台場合衆国もですけどね
ただ、去年のおバカンステージと同じ大きさだとレッドカーペットステージに10人は辛いような…
でも、ラゾーナよりは広いんでしたっけ?
ちなみに、知り合いがお台場合衆国行ってたらしいことを今日知りました
行きたいなぁ
宮崎は台風8号の影響で明日未明から大雨の可能性があるそうで
海も波が5m近くなるそうなんで注意してください
さて、話はぜんぜん別の話
ピストルバルブが日テレジャンボリーのステージでミニ?ライブやったそうで
ベストハウスに出演してるんで、フジテレビのイベントステージに上がることはありましたが、
他局のイベントステージに出るのは嬉しいことです
どうせなら赤坂サカスにも行っちゃいませんかね?
もちろん、お台場合衆国もですけどね
ただ、去年のおバカンステージと同じ大きさだとレッドカーペットステージに10人は辛いような…
でも、ラゾーナよりは広いんでしたっけ?
ちなみに、知り合いがお台場合衆国行ってたらしいことを今日知りました
行きたいなぁ