ホーム & アウェイ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ホーム & アウェイ

アウェイではよく畏縮する あおいひとです



宮崎は台風8号の影響で明日未明から大雨の可能性があるそうで

海も波が5m近くなるそうなんで注意してください


さて、話はぜんぜん別の話


ピストルバルブが日テレジャンボリーのステージでミニ?ライブやったそうで


ベストハウスに出演してるんで、フジテレビのイベントステージに上がることはありましたが、
他局のイベントステージに出るのは嬉しいことです


どうせなら赤坂サカスにも行っちゃいませんかね?


もちろん、お台場合衆国もですけどね



ただ、去年のおバカンステージと同じ大きさだとレッドカーペットステージに10人は辛いような…


でも、ラゾーナよりは広いんでしたっけ?



ちなみに、知り合いがお台場合衆国行ってたらしいことを今日知りました


行きたいなぁ