トラックバックというかコメントフォロー
銀座の『とらや』さんには1度だけお邪魔したことがあります あおいひとです
コメント書いといて、放り出すのもなんなんで、きちっとフォロー
同じ宮崎出身ってことで、酒井瞳さんのブログにたま~にコメントしてるんですが、
17日ギリで書いたコメントの説明がなんか中途半端なんで補足
東京にある「とらや」
http://www.toraya-group.co.jp/
宮崎(延岡市)にある「虎屋」
http://www.toranoko.jp/
虎屋さんの歴史見てみると、繋がりがないんですよね
別物っぽい
「とらや」さんの店舗も熊本まではあるみたいですが、宮崎はなし
うん、それだけ
コメント書いといて、放り出すのもなんなんで、きちっとフォロー
同じ宮崎出身ってことで、酒井瞳さんのブログにたま~にコメントしてるんですが、
17日ギリで書いたコメントの説明がなんか中途半端なんで補足
東京にある「とらや」
http://www.toraya-group.co.jp/
宮崎(延岡市)にある「虎屋」
http://www.toranoko.jp/
虎屋さんの歴史見てみると、繋がりがないんですよね
別物っぽい
「とらや」さんの店舗も熊本まではあるみたいですが、宮崎はなし
うん、それだけ