トラックバックというかコメントフォロー |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

トラックバックというかコメントフォロー

銀座の『とらや』さんには1度だけお邪魔したことがあります あおいひとです


コメント書いといて、放り出すのもなんなんで、きちっとフォロー


同じ宮崎出身ってことで、酒井瞳さんのブログにたま~にコメントしてるんですが、


17日ギリで書いたコメントの説明がなんか中途半端なんで補足


東京にある「とらや」
http://www.toraya-group.co.jp/


宮崎(延岡市)にある「虎屋」
http://www.toranoko.jp/


虎屋さんの歴史見てみると、繋がりがないんですよね


別物っぽい

「とらや」さんの店舗も熊本まではあるみたいですが、宮崎はなし



うん、それだけ