去る者 来ない者 戻る者? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

去る者 来ない者 戻る者?

そういや、まだ広島とマリノスの選手をファンタジーサッカーで使ってました あおいひとです

2チームとも負けてましたが(((^_^;)



宮崎のお隣、大分にはJ1のチームがあります

今大変な事態になってますけど


浮上のきっかけをつかんで欲しいと願ってはいますが、昨日だけは別


今助ける余裕はないんです
監督の去就は持ち越しみたいらしいですが、正直何がわるいのやら
確かに選手層薄いのに怪我人続出はきついでしょうが



そういや、磐田は赤嶺選手の獲得を失敗したとか


はっきりいうと、あいつ邪魔なんですよ
だから死んでも獲ってほしかった


で、噂話の域ですが、イ・グノ選手のPSG入りが難航してるとか

下手したら出戻る可能性すらあるみたいで


まあ、それはそれで構わないですけど


*****************************************************************************


JFLは後期に入ってます


前期は高崎や鳥取、町田といった上位や準加盟チームに勝つ一方、
長崎・北九州・琉球と九州勢には全敗


昨日の北九州戦も3点先に取られたらノーチャンスですよ


なーんで九州勢だけ勝てないんだか