去る者 来ない者 戻る者?
そういや、まだ広島とマリノスの選手をファンタジーサッカーで使ってました あおいひとです
2チームとも負けてましたが(((^_^;)
宮崎のお隣、大分にはJ1のチームがあります
今大変な事態になってますけど
浮上のきっかけをつかんで欲しいと願ってはいますが、昨日だけは別
今助ける余裕はないんです
監督の去就は持ち越しみたいらしいですが、正直何がわるいのやら
確かに選手層薄いのに怪我人続出はきついでしょうが
そういや、磐田は赤嶺選手の獲得を失敗したとか
はっきりいうと、あいつ邪魔なんですよ
だから死んでも獲ってほしかった
で、噂話の域ですが、イ・グノ選手のPSG入りが難航してるとか
下手したら出戻る可能性すらあるみたいで
まあ、それはそれで構わないですけど
*****************************************************************************
JFLは後期に入ってます
前期は高崎や鳥取、町田といった上位や準加盟チームに勝つ一方、
長崎・北九州・琉球と九州勢には全敗
昨日の北九州戦も3点先に取られたらノーチャンスですよ
なーんで九州勢だけ勝てないんだか
2チームとも負けてましたが(((^_^;)
宮崎のお隣、大分にはJ1のチームがあります
今大変な事態になってますけど
浮上のきっかけをつかんで欲しいと願ってはいますが、昨日だけは別
今助ける余裕はないんです
監督の去就は持ち越しみたいらしいですが、正直何がわるいのやら
確かに選手層薄いのに怪我人続出はきついでしょうが
そういや、磐田は赤嶺選手の獲得を失敗したとか
はっきりいうと、あいつ邪魔なんですよ
だから死んでも獲ってほしかった
で、噂話の域ですが、イ・グノ選手のPSG入りが難航してるとか
下手したら出戻る可能性すらあるみたいで
まあ、それはそれで構わないですけど
*****************************************************************************
JFLは後期に入ってます
前期は高崎や鳥取、町田といった上位や準加盟チームに勝つ一方、
長崎・北九州・琉球と九州勢には全敗
昨日の北九州戦も3点先に取られたらノーチャンスですよ
なーんで九州勢だけ勝てないんだか