あけましておめでとう? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

あけましておめでとう?

暑いのはわりかし大丈夫な あおいひとです

でもクーラー大好きですけど



宮崎、というか九州南部は12日に梅雨明けしたそうです


そんなこととはつゆしらず、日曜日死ぬほど暑いのに、何故か外作業という地獄を味わってきました



さて、現在とある資格試験に向けて頑張ってるわけです

ボケブログ更新止まってますが、明日にはまとめてあげようかと考え中です

QMA自体は、ちまちまやってるんで



あんまり忙しくて用意してた10日のネタ飛ばしました

まあ、誕生日についてのことでしたけど、まだ19日くらいに使えるからいいか




P.S. 業務連絡
7月はめちゃ忙しくなったんで、遠出キャンセルしましたんで

8月にプチプチ計画でも立てようかなぁ