あけましておめでとう?
暑いのはわりかし大丈夫な あおいひとです
でもクーラー大好きですけど
宮崎、というか九州南部は12日に梅雨明けしたそうです
そんなこととはつゆしらず、日曜日死ぬほど暑いのに、何故か外作業という地獄を味わってきました
さて、現在とある資格試験に向けて頑張ってるわけです
ボケブログ更新止まってますが、明日にはまとめてあげようかと 考え中です
QMA自体は、ちまちまやってるんで
あんまり忙しくて用意してた10日のネタ飛ばしました
まあ、誕生日についてのことでしたけど、まだ19日くらいに使えるからいいか
P.S. 業務連絡
7月はめちゃ忙しくなったんで、遠出キャンセルしましたんで
8月にプチプチ計画でも立てようかなぁ
でもクーラー大好きですけど
宮崎、というか九州南部は12日に梅雨明けしたそうです
そんなこととはつゆしらず、日曜日死ぬほど暑いのに、何故か外作業という地獄を味わってきました
さて、現在とある資格試験に向けて頑張ってるわけです
ボケブログ更新止まってますが、明日にはまとめてあげようかと 考え中です
QMA自体は、ちまちまやってるんで
あんまり忙しくて用意してた10日のネタ飛ばしました
まあ、誕生日についてのことでしたけど、まだ19日くらいに使えるからいいか
P.S. 業務連絡
7月はめちゃ忙しくなったんで、遠出キャンセルしましたんで
8月にプチプチ計画でも立てようかなぁ