私の声
『ザ・ベストハウス123』は深夜にやったパイロット版から見てる あおいひとです
そういえばピストルバルブの新曲「My Voice」聞いた感想とか書いてないですね
どちらかと言えばノリがいい曲が好きなタイプなんで、好きですよ ああいう感じ
ところで、今回は演奏が下の階ですよね
広いところだとヨーコさんが跳ねる跳ねる
ラゾーナ川崎での雨ライブ、真横から見てたんであんな動 き回ってるとはあれまで気づきませんでした
あれ以来、どうもヨーコさんに集中するんですよね
なーにやってんだろって
あとコリーナさん探すのに少し苦労したくらいかな
トランペットまとめたんだなって
そんなエンディングを見ておいてください
もちろん番組本編も見てくださいね
そういえばピストルバルブの新曲「My Voice」聞いた感想とか書いてないですね
どちらかと言えばノリがいい曲が好きなタイプなんで、好きですよ ああいう感じ
ところで、今回は演奏が下の階ですよね
広いところだとヨーコさんが跳ねる跳ねる
ラゾーナ川崎での雨ライブ、真横から見てたんであんな動 き回ってるとはあれまで気づきませんでした
あれ以来、どうもヨーコさんに集中するんですよね
なーにやってんだろって
あとコリーナさん探すのに少し苦労したくらいかな
トランペットまとめたんだなって
そんなエンディングを見ておいてください
もちろん番組本編も見てくださいね