5番目おかしくない?

明日にむけて柏餅食べました あおいひとです
toto予想 398回
京都×広島 2
守備壊れかけに広島はかわいそうすぎる
磐田×柏 1
ヤマハなら強いんですよね、笑顔で救世主を送り出しましょう
浦和×神戸 0
何故か去年浦和の1分3敗なこのカード、なんかあるかも
千葉×大宮 1
一昨年は千葉2勝、去年は大宮2勝、ならば今年は千葉のターン
仙台×札幌 1
なぜここにJ2? 宮城スタはまだ1敗なんでしたっけ?
FC東京×清水 2
6/13は清水負けてもよかったんで除外したら清水3連勝中かな?
山形×川崎 2
ACL勝つと、疲れていても流れがよくなるんですよね
横浜FM×G大阪 1
こっちは逆に引きずるパターン、マリノスは混乱の中でも浦和に勝ったし
新潟×名古屋 1
ビッグスワンで1勝しかない名古屋、ACL勝ってもハードル高いか?
大分×鹿島 2
一応九石ドームでは五分の成績だけど、首位とビリでは…
なお、ACLでの小笠原のレッドカードはリーグにはたぶん影響ありません
愛媛×鳥栖 2
愛媛ホームでは全勝の鳥栖、今の勢いも考えてすんなりと
徳島×甲府 2
ここも上と同じ、というか甲府にまだ勝ったことがないそうです
横浜FC×草津 0
対戦成績からしてドロー沼だわ
<対象外>
富山×岡山 2
福岡×東京V 1
熊本×岐阜 1
湘南×栃木 1
水戸×C大阪 0
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません