5番目おかしくない? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

5番目おかしくない?

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009062520100000.jpg

明日にむけて柏餅食べました あおいひとです



toto予想 398回
京都×広島     2
守備壊れかけに広島はかわいそうすぎる

磐田×柏      1
ヤマハなら強いんですよね、笑顔で救世主を送り出しましょう

浦和×神戸     0
何故か去年浦和の1分3敗なこのカード、なんかあるかも

千葉×大宮     1
一昨年は千葉2勝、去年は大宮2勝、ならば今年は千葉のターン

仙台×札幌     1
なぜここにJ2? 宮城スタはまだ1敗なんでしたっけ?

FC東京×清水   2
6/13は清水負けてもよかったんで除外したら清水3連勝中かな?

山形×川崎     2
ACL勝つと、疲れていても流れがよくなるんですよね

横浜FM×G大阪  1
こっちは逆に引きずるパターン、マリノスは混乱の中でも浦和に勝ったし

新潟×名古屋    1
ビッグスワンで1勝しかない名古屋、ACL勝ってもハードル高いか?

大分×鹿島     2
一応九石ドームでは五分の成績だけど、首位とビリでは…
なお、ACLでの小笠原のレッドカードはリーグにはたぶん影響ありません

愛媛×鳥栖     2
愛媛ホームでは全勝の鳥栖、今の勢いも考えてすんなりと

徳島×甲府     2
ここも上と同じ、というか甲府にまだ勝ったことがないそうです

横浜FC×草津   0
対戦成績からしてドロー沼だわ


<対象外>
富山×岡山     2
福岡×東京V    1
熊本×岐阜     1
湘南×栃木     1
水戸×C大阪    0


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません