起きられたら見てるはず
グループAの組み合わせはないだろうと思う あおいひとです
なぜか宮崎でも地上波でコンフェデレーションズカップが放送されてます
めざましテレビ5分遅れるからかな?
で、ひとこと
イタリアvsブラジル(地上波)と、アメリカvsエジプト
実況逆じゃね?
(このブログは試合開始前に書いてます)
なぜか宮崎でも地上波でコンフェデレーションズカップが放送されてます
めざましテレビ5分遅れるからかな?
で、ひとこと
イタリアvsブラジル(地上波)と、アメリカvsエジプト
実況逆じゃね?
(このブログは試合開始前に書いてます)