起きられたら見てるはず |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

起きられたら見てるはず

グループAの組み合わせはないだろうと思う あおいひとです



なぜか宮崎でも地上波でコンフェデレーションズカップが放送されてます


めざましテレビ5分遅れるからかな?


で、ひとこと

イタリアvsブラジル(地上波)と、アメリカvsエジプト

実況逆じゃね?


(このブログは試合開始前に書いてます)