11位 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

11位

セレッソの負けを予想していた あおいひとです

ただし、totoとは関係ないのが残念なところですが



さて、おそらく柏戦はどのみち救世主はいないでしょう
怪我が長引くか、もうパリにいるか…


0-1なら引き分けも同然でしょ

まあ、あそこは1997年にふざけたことされた場所ですから
あれは何連覇しても永久に残る汚点ですからね




ホンダロック2連勝

なんか勢いついてきました


しかも上位の鳥取を圧倒? した噂
まあ、鳥取が疲れまくってるって話らしいですが



失点13は今年のチームコンセプト『負けないサッカー』が出来ている証拠

気持ちよく前期を終えましょう




追伸

頑張らなくっていいとこは力抜いてもいいんですよ


興梠くん