11位
セレッソの負けを予想していた あおいひとです
ただし、totoとは関係ないのが残念なところですが
さて、おそらく柏戦はどのみち救世主はいないでしょう
怪我が長引くか、もうパリにいるか…
0-1なら引き分けも同然でしょ
まあ、あそこは1997年にふざけたことされた場所ですから
あれは何連覇しても永久に残る汚点ですからね
ホンダロック2連勝
なんか勢いつい てきました
しかも上位の鳥取を圧倒? した噂
まあ、鳥取が疲れまくってるって話らしいですが
失点13は今年のチームコンセプト『負けないサッカー』が出来ている証拠
気持ちよく前期を終えましょう
追伸
頑張らなくっていいとこは力抜いてもいいんですよ
興梠くん
ただし、totoとは関係ないのが残念なところですが
さて、おそらく柏戦はどのみち救世主はいないでしょう
怪我が長引くか、もうパリにいるか…
0-1なら引き分けも同然でしょ
まあ、あそこは1997年にふざけたことされた場所ですから
あれは何連覇しても永久に残る汚点ですからね
ホンダロック2連勝
なんか勢いつい てきました
しかも上位の鳥取を圧倒? した噂
まあ、鳥取が疲れまくってるって話らしいですが
失点13は今年のチームコンセプト『負けないサッカー』が出来ている証拠
気持ちよく前期を終えましょう
追伸
頑張らなくっていいとこは力抜いてもいいんですよ
興梠くん