偽
「なりすまし」って国語辞典に載ってないんでしょうか? あおいひとです
アメブロで、またなんかやってる人がいたようです
通報しないで生暖か~く見守ってようかと思ってたのに
まあ、画像使っちゃったから目黒方面から連絡きたのかな
それともアメブロから強制削除くらったとか
偽長野さんは3日もたなかったんでしたっけ?
3日もったならよく頑張りました
文体や雰囲気は全然別人だったんで、なりすまし自体は下手でしたけど
アメブロで、またなんかやってる人がいたようです
通報しないで生暖か~く見守ってようかと思ってたのに
まあ、画像使っちゃったから目黒方面から連絡きたのかな
それともアメブロから強制削除くらったとか
偽長野さんは3日もたなかったんでしたっけ?
3日もったならよく頑張りました
文体や雰囲気は全然別人だったんで、なりすまし自体は下手でしたけど