リーグ再開より、あと何試合いるの? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

リーグ再開より、あと何試合いるの?

フェリペより早く退団する人が出てくるとは… あおいひとです



さて、予想です
ちなみに、toto・toto BIGがない回は予想しませんのでご容赦ください


396回
川崎×大分     1
大分が本域で立ち直ってるとは思いにくい

清水×山形     2
DF2人出場停止はでかいでしょう

名古屋×千葉    1
楢崎以外休みに近い状態だったし

G大阪×新潟    1
遠藤怪我?という話あるけど、相手がなぁ

鹿島×磐田     0
主力が代表疲れしてるだろうし、0-0な気がする
(ちなみに、イ・グノ選手は出場予定があと2戦らしく、鹿島戦はよくてベンチって噂)

大宮×京都     2
柳沢復帰で京都に光か?

柏×FC東京    0
FC東京も長友とか疲れてるだろうし

広島×神戸     1
大久保はまだ間に合わないんでしたっけ?

横浜FM×浦和   2
中村捕れなかったことで現場もフロントもしばらくはゴタゴタでしょう

仙台×東京V    1
2連敗してる余裕はないでしょうし

愛媛×福岡     0
本音は福岡にそろそろどうにかしてもらわないといけない思いがありますが

徳島×横浜FC   1
調子上向きの横浜FCでも徳島は…

熊本×栃木     2
まだ栃木の方が守れてるみたいなんで


<対象外>
鳥栖×C大阪    1
水戸×草津     1
湘南×札幌     1
富山×甲府     1
岡山×岐阜     0
(セレッソは2外人いないからっていう理由です)


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません