ごめん、ナビスコ杯にもう興味ないわ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ごめん、ナビスコ杯にもう興味ないわ

もはやプレシーズンマッチ感覚 あおいひとです



予想の前にナビスコ杯おさらい


勝ち上がりの条件

グループA
広島:勝つか引き分けで決勝T
浦和:勝てば決勝T、引き分けると広島次第
横浜(試合なし):浦和・広島のどちらかが負けると決勝T、逆に両方勝つと敗退
グループB
清水:すでに決勝T行き決定
FC東京:勝てば決勝T、引き分け以下は他力本願
柏:勝って FC東京が引き分け以下で決勝T
山形:勝って 柏が引き分け以下、FC東京が2点差以上の負けで決勝T


ややこしいんで、浦和・広島・FC東京は自力で決勝Tに行けることだけ覚えておいてください


ちなみに、グループA1位とグループB2位が決勝トーナメントで対戦
グループA2位はガンバと、グループB1位は名古屋と対戦することが決まってます


では、予想いきます
toto 395回

浦和×大宮     0
大宮は浦和ホームだとなぜか無類の強さを発揮する不思議なチーム

新潟×大分     0
狙え6引き分け、ただそれだけです

磐田×広島     2
ただの実力差からです、磐田はリーグに向けたテストしそう

京都×柏      2
柏は勝たないといけない目標があるから

神戸×山形     2
同じく、山形には勝たないといけない目標があるから

FC東京×清水   1
清水は名古屋とはやりたくないような気がするから

札幌×徳島     0
相性はよくないですけど、徳島名物上位いじめに期待

岐阜×湘南     2
対湘南未勝利の岐阜には普通に勝つと思うんで

横浜FC×岡山   2
岡山の上位対戦の苦行の成果、今見せるとき

甲府×熊本     1
甲府の守備陣、山の如し、というか熊本には無理っぽい

栃木×鳥栖     2
鳥栖は札幌に勝ってるんだよねぇ、てだけです

C大阪×富山    0
普通にいくなら1をお勧めしますが、富山が引きこもりそう

東京V×水戸    2
なんか知らないがアウェイがよく勝つカードらしい、ただし、1順目はホーム水戸が勝った

<対象外>
福岡×仙台     2
草津×愛媛     0


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません