おこちゃまなのか閉鎖的なのか |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

おこちゃまなのか閉鎖的なのか

乗っかれるものはとにかく乗っておく あおいひとです



とある方のブログのコメント見てて、やれ便乗だなんやらとコメントしてた方がいました


事の成り行きを知らないでそこだけ見るとそう思うのかもしれませんね


まあ、アメブロ名物非難コメント消去の憂き目にあったようですが


もうちょっと軟らかく書いときましょうね



そういえば、宮崎県立図書館にはスポニチあったんだよなぁ
見に行こうっと


※補足
あの記事載ってました
県立図書館唯一置いてるスポーツ紙、何人見たんだろ