合うのか合わないのか
基本好き嫌いはない あおいひとです
先日、ピストルバルブ cottonのブログを見て思ったこと
相当前に書きましたが、少し昔にcottonから握手のことで説教くらった(多少大袈裟)ことがあって
実は「合わないのかな?」とか密かに思っていた自分
なわりには去年、渋谷のデパ地下に粽買いに行ってた自分
(売り切れてて買えませんでしたけど)
共通点がありました
ラーメンをあまり食べないこと
うどんや蕎麦はよく食べるのに、ラーメンは好んでは食べないんですよね
ただし、ラーメン屋には何回か行ったことあります
熱いラーメンは食べないのに、油麺やつけ麺、冷やしラーメンは食べるんです
単なる猫舌ってわけではないんですけどね
なんで以前こんなことしてました
普通のカップラーメンに

ミネラルウォーター(もちろん常温)を入れます

20分ほど待ちます
すると

こんな感じに
味は…
まあ、おすすめはしません とだけ言っておきます
そういや、近々出るレンタル専用CD、宮崎でも借りられるんでしょうか?
でもその前に重大な問題が…
それはまた別の機会に
おまけ
いつも利用しているゲームセンターのとあるドライブゲーム
こんな画面に遭遇

宮崎にはまだファンがいるようです
先日、ピストルバルブ cottonのブログを見て思ったこと
相当前に書きましたが、少し昔にcottonから握手のことで説教くらった(多少大袈裟)ことがあって
実は「合わないのかな?」とか密かに思っていた自分
なわりには去年、渋谷のデパ地下に粽買いに行ってた自分
(売り切れてて買えませんでしたけど)
共通点がありました
ラーメンをあまり食べないこと
うどんや蕎麦はよく食べるのに、ラーメンは好んでは食べないんですよね
ただし、ラーメン屋には何回か行ったことあります
熱いラーメンは食べないのに、油麺やつけ麺、冷やしラーメンは食べるんです
単なる猫舌ってわけではないんですけどね
なんで以前こんなことしてました
普通のカップラーメンに

ミネラルウォーター(もちろん常温)を入れます

20分ほど待ちます
すると

こんな感じに
味は…
まあ、おすすめはしません とだけ言っておきます
そういや、近々出るレンタル専用CD、宮崎でも借りられるんでしょうか?
でもその前に重大な問題が…
それはまた別の機会に
おまけ
いつも利用しているゲームセンターのとあるドライブゲーム
こんな画面に遭遇

宮崎にはまだファンがいるようです