合うのか合わないのか |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

合うのか合わないのか

基本好き嫌いはない あおいひとです



先日、ピストルバルブ cottonのブログを見て思ったこと


相当前に書きましたが、少し昔にcottonから握手のことで説教くらった(多少大袈裟)ことがあって
実は「合わないのかな?」とか密かに思っていた自分


なわりには去年、渋谷のデパ地下に粽買いに行ってた自分
(売り切れてて買えませんでしたけど)



共通点がありました


ラーメンをあまり食べないこと



うどんや蕎麦はよく食べるのに、ラーメンは好んでは食べないんですよね


ただし、ラーメン屋には何回か行ったことあります


熱いラーメンは食べないのに、油麺やつけ麺、冷やしラーメンは食べるんです


単なる猫舌ってわけではないんですけどね



なんで以前こんなことしてました


普通のカップラーメンに

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012921360000.jpg


ミネラルウォーター(もちろん常温)を入れます

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012921380000.jpg


20分ほど待ちます

すると

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012922140000.jpg


こんな感じに



味は…


まあ、おすすめはしません とだけ言っておきます



そういや、近々出るレンタル専用CD、宮崎でも借りられるんでしょうか?

でもその前に重大な問題が…


それはまた別の機会に




おまけ
いつも利用しているゲームセンターのとあるドライブゲーム

こんな画面に遭遇


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009032818470000.jpg


宮崎にはまだファンがいるようです