いちおう、「2」番乗り |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

いちおう、「2」番乗り

FIFAワールドカップ予選はNHK-BSで あおいひとです



久しぶりにサッカーのA代表戦見ました

キリンカップは1秒すら見てないんで、今の代表のシステムが4-2-3-1とか
さっき知りました


いろいろ言いたいことあるんで箇条書きに


・内容はともかく、勝ちゃいいんです アジア予選はね

・パス封じで芝長くしたのに、かえってシュートふかしすぎなウズベク

・あれ? ゲインリッヒ選手選ばれてたっけ?(スキンヘッドの15番)

・パス使えない中村俊輔は使えない ダメならスパッと変えましょう

・一番熱くなってたのはサポーターより主審

・AFCは審判のレベル向上に努めましょう ACLであれやったら殺されるレベル


以上。



最後に、
選手、チームスタッフ、そしてサポーターの皆さん
おめでとうございます

ただ、あと1年あるんですから、ドイツ大会みたいな失態は許されませんからね