いちおう、「2」番乗り
FIFAワールドカップ予選はNHK-BSで あおいひとです
久しぶりにサッカーのA代表戦見ました
キリンカップは1秒すら見てないんで、今の代表のシステムが4-2-3-1とか
さっき知りました
いろいろ言いたいことあるんで箇条書きに
・内容はともかく、勝ちゃいいんです アジア予選はね
・パス封じで芝長くしたのに、かえってシュートふかしすぎなウズベク
・あれ? ゲインリッヒ選手選ばれてたっけ?(スキンヘッドの15番)
・パス使えない中村俊輔は使えない ダメならスパッと変えましょう
・一番熱くなってたのはサポーターより主審
・AFCは審判のレベル向上に努めましょう ACLであれやったら殺されるレベル
以上。
最後に、
選手、チームスタッフ、そしてサポーターの皆さん
おめでとうございます
ただ、あと1年あるんですから、ドイツ大会みたいな失態は許されませんからね
久しぶりにサッカーのA代表戦見ました
キリンカップは1秒すら見てないんで、今の代表のシステムが4-2-3-1とか
さっき知りました
いろいろ言いたいことあるんで箇条書きに
・内容はともかく、勝ちゃいいんです アジア予選はね
・パス封じで芝長くしたのに、かえってシュートふかしすぎなウズベク
・あれ? ゲインリッヒ選手選ばれてたっけ?(スキンヘッドの15番)
・パス使えない中村俊輔は使えない ダメならスパッと変えましょう
・一番熱くなってたのはサポーターより主審
・AFCは審判のレベル向上に努めましょう ACLであれやったら殺されるレベル
以上。
最後に、
選手、チームスタッフ、そしてサポーターの皆さん
おめでとうございます
ただ、あと1年あるんですから、ドイツ大会みたいな失態は許されませんからね