6月6日の6時6分 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

6月6日の6時6分

今日から「予想」ってカテゴリ作りました あおいひとです



さっそく予想に入る前に、ナビスコ杯の現在順位を
(各グループ2位までが決勝トーナメントへ)
ちなみに、あと2節です


グループA
1 浦和   10(+3)
2 横浜FM  8(+4)
3 広島    7(+6)
4 大宮    7(-5)
5 大分    4( 0)
6 磐田    2(-2)
7 新潟    1(-6)
(浦和と横浜は残り1試合、磐田と新潟は敗退決定)


グループB
1 FC東京 10(+2)
2 清水    9(+3)
3 柏     7(+4)
4 山形    6( 0)
5 千葉    5(-1)
6 神戸    4(-3)
7 京都    1(-5)
(東京と千葉は残り1試合、千葉と京都は敗退決定)



ではtoto予想 394回

山形×柏      1
最近気づいたんですけど、山形って下に強く上には弱い?

広島×新潟     1
広島は上位があと1試合なんで勝ちに来るでしょう

大宮×横浜FM   2
横浜は最終戦、勝ち点延ばしとかないと

磐田×大分     0
大分4引き分けだし、磐田は敗退決定だしやる気なかったりして

神戸×清水     2
ここは順位通りになんとなくですいません

千葉×京都     0
敗退決定しているもの同士、規定ぎりぎりできそうなんで

岡山×C大阪    2
ここ2以外なら賞金高くなるんだろうな、でもすんません鉄板で

札幌×鳥栖     0
札幌はここのとこ調子落としてるみたいなんで

富山×東京V    2
セレッソと引き分けた勢いで

徳島×栃木     1
徳島読めない、でも上位に引き分けて栃木に勝てなかったらただの引き分けマニア

水戸×甲府     0
つい最近の対戦も引き分けたんで

熊本×横浜FC   1
湘南と打ち合えたなら勝てるでしょ

福岡×草津     2
福岡はなんかきっかけつかむまで落ちていきそう


11202 02021 012

<対象外>
仙台×岐阜     1
愛媛×湘南(6/9)   2


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません