夕方締め切りってめずらしくない? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

夕方締め切りってめずらしくない?

ナビスコは諦めてる あおいひとです



393回のtotoは18:30まで? らしいんで数字のみ


toto 393回
12012 11212
002


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません