ヨーロッパが熱くなる1週間
このところ日付変わる前には寝てる あおいひとです
深夜番組つまんないとすぐ寝ますね
東京にいたころは26時就寝とかザラだったのに
そんな自分も今週末から来週にかけては起きてなければならないかもしれません
今週末はF1モナコグランプリ
世界3大カーレース(残りはインディ500とルマン24hだっけ?)とも謳われているイベント
去年からシンガポールGPが出来て唯一の市街地コースではなくなりましたが、
市街地という特異性を除いても毎年見たくなるレースなんです
今年はブラウンGPが好調、マシンの出来が素直に出るといわれるスペインでも勝ってるし、
このモナコでバトンが勝ったら本物かな
そして水曜深夜(というか木曜早朝)にはUEFA Champions League決勝が控えてます
攻撃に評判のあるバルセロナとマンチェスターUtd.、
撃ち合い期待してますよ
ところで、今年のフジテレビの実況は両方とも西岡孝洋アナと聞いてます
たしか一昨年くらいも両方やってましたよね
まあ、オールラウンドなアナウンサーなんでいいんですが、派遣費用ケチってるのバレバレですよ
あと、よく荒れる試合にあたる印象があるんですよね
本音はできればF1はアミーゴ中心で、UCLは青嶋アナで固定してほしいんですけどね
ちなみに、スカパー!が西岡明彦さんならややこしいな
(調べたら八塚さんでしたけどね)
深夜番組つまんないとすぐ寝ますね
東京にいたころは26時就寝とかザラだったのに
そんな自分も今週末から来週にかけては起きてなければならないかもしれません
今週末はF1モナコグランプリ
世界3大カーレース(残りはインディ500とルマン24hだっけ?)とも謳われているイベント
去年からシンガポールGPが出来て唯一の市街地コースではなくなりましたが、
市街地という特異性を除いても毎年見たくなるレースなんです
今年はブラウンGPが好調、マシンの出来が素直に出るといわれるスペインでも勝ってるし、
このモナコでバトンが勝ったら本物かな
そして水曜深夜(というか木曜早朝)にはUEFA Champions League決勝が控えてます
攻撃に評判のあるバルセロナとマンチェスターUtd.、
撃ち合い期待してますよ
ところで、今年のフジテレビの実況は両方とも西岡孝洋アナと聞いてます
たしか一昨年くらいも両方やってましたよね
まあ、オールラウンドなアナウンサーなんでいいんですが、派遣費用ケチってるのバレバレですよ
あと、よく荒れる試合にあたる印象があるんですよね
本音はできればF1はアミーゴ中心で、UCLは青嶋アナで固定してほしいんですけどね
ちなみに、スカパー!が西岡明彦さんならややこしいな
(調べたら八塚さんでしたけどね)