どよーん
ヨーコさん、すいません m(_ _)m あおいひとです
宮崎は雨予想がほとんど晴れか曇り、まあ雨もパラッと降っただけで大勢に影響なしって感じ
長崎も昼に少し降っただけで夕方には止んだんですかね?
アメダスの記録しか見てませんけど
さて、お金があれば昼に佐世保行って、「ジャパネットたかた」の高田社長を生で見ながら
奇跡の瞬間を見届けた後、長崎に移動してピストルバルブのライブを見られたわけですか…
あ~ あ~あ いやになっちゃった~ (以下、略)
それはさておき、ホンダロック負けちゃいました
速報サイトもぐずっちゃって経過表示しなくなっちゃったし
あとでゆっくり確かめます
まあ、早いうちに失点したのがすべてかも
しかし、なんで長崎・北九州・琉球と九州勢に弱いんだろ
まさか助け合い? んなこたぁない
よね?
んで、磐田も負けちゃいました
改悪スパサカすら見てないんで、状況は家本主審に天誅が下った(失礼)以外あまり知りません
茶野選手の負傷交代は知っていますが、相手も主力の寺田選手いなかったんだし、点が取れなくて
ズルズルいっちゃったのが原因?
そういやふと気づいたんですけど、イ・グノ選手って半月に1回電池切れる?
ちなみに、日刊スポーツに大分が太田吉彰選手を緊急補強するってありましたけど、
普通に手離さないと思いますよ
イ・グノ選手いなくなるったら普通にレギュラーでしょうから
で、ポジション駒野選手と被るって
日刊スポーツも質落ちたね
宮崎は雨予想がほとんど晴れか曇り、まあ雨もパラッと降っただけで大勢に影響なしって感じ
長崎も昼に少し降っただけで夕方には止んだんですかね?
アメダスの記録しか見てませんけど
さて、お金があれば昼に佐世保行って、「ジャパネットたかた」の高田社長を生で見ながら
奇跡の瞬間を見届けた後、長崎に移動してピストルバルブのライブを見られたわけですか…
あ~ あ~あ いやになっちゃった~ (以下、略)
それはさておき、ホンダロック負けちゃいました
速報サイトもぐずっちゃって経過表示しなくなっちゃったし
あとでゆっくり確かめます
まあ、早いうちに失点したのがすべてかも
しかし、なんで長崎・北九州・琉球と九州勢に弱いんだろ
まさか助け合い? んなこたぁない
よね?
んで、磐田も負けちゃいました
改悪スパサカすら見てないんで、状況は家本主審に天誅が下った(失礼)以外あまり知りません
茶野選手の負傷交代は知っていますが、相手も主力の寺田選手いなかったんだし、点が取れなくて
ズルズルいっちゃったのが原因?
そういやふと気づいたんですけど、イ・グノ選手って半月に1回電池切れる?
ちなみに、日刊スポーツに大分が太田吉彰選手を緊急補強するってありましたけど、
普通に手離さないと思いますよ
イ・グノ選手いなくなるったら普通にレギュラーでしょうから
で、ポジション駒野選手と被るって
日刊スポーツも質落ちたね