どよーん |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

どよーん

ヨーコさん、すいません m(_ _)m あおいひとです



宮崎は雨予想がほとんど晴れか曇り、まあ雨もパラッと降っただけで大勢に影響なしって感じ

長崎も昼に少し降っただけで夕方には止んだんですかね?
アメダスの記録しか見てませんけど



さて、お金があれば昼に佐世保行って、「ジャパネットたかた」の高田社長を生で見ながら
奇跡の瞬間を見届けた後、長崎に移動してピストルバルブのライブを見られたわけですか…



あ~ あ~あ いやになっちゃった~ (以下、略)



それはさておき、ホンダロック負けちゃいました

速報サイトもぐずっちゃって経過表示しなくなっちゃったし

あとでゆっくり確かめます

まあ、早いうちに失点したのがすべてかも

しかし、なんで長崎・北九州・琉球と九州勢に弱いんだろ
まさか助け合い? んなこたぁない

よね?




んで、磐田も負けちゃいました

改悪スパサカすら見てないんで、状況は家本主審に天誅が下った(失礼)以外あまり知りません


茶野選手の負傷交代は知っていますが、相手も主力の寺田選手いなかったんだし、点が取れなくて
ズルズルいっちゃったのが原因?



そういやふと気づいたんですけど、イ・グノ選手って半月に1回電池切れる?



ちなみに、日刊スポーツに大分が太田吉彰選手を緊急補強するってありましたけど、
普通に手離さないと思いますよ

イ・グノ選手いなくなるったら普通にレギュラーでしょうから


で、ポジション駒野選手と被るって

日刊スポーツも質落ちたね