Did you it on purpose?
宮崎でライブは1回しか行ったことがない あおいひとです
昨日月曜日、21時からの『宮崎 サスペンスタイム』でまたややこしいのが
先日の『両面 渡瀬恒彦 祭り』につづく『両面 中村梅雀 祭り』になりました
(宮崎は民放が2局しかないため、片方見てるときにもう一つの局を『裏』とか『反対』といいます)
わざと被らせてるだろ UMKとテレビ朝日
**************************************************
以前、イオンモール宮崎のタワーレコードで、アイドリング!!!のシングル『baby blue』が
AKB48さんの区画に置かれてるってことを書きました
あれから10日あまり、先日再び行って見てきました
まだ直ってません
やる気ないのか、わざとなのか、ただの無知なのか…
未だにわかりません
**************************************************
先日、こんな記事が…
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1991.html
ただ一言
恥ずかしいわ
昨日月曜日、21時からの『宮崎 サスペンスタイム』でまたややこしいのが
先日の『両面 渡瀬恒彦 祭り』につづく『両面 中村梅雀 祭り』になりました
(宮崎は民放が2局しかないため、片方見てるときにもう一つの局を『裏』とか『反対』といいます)
わざと被らせてるだろ UMKとテレビ朝日
**************************************************
以前、イオンモール宮崎のタワーレコードで、アイドリング!!!のシングル『baby blue』が
AKB48さんの区画に置かれてるってことを書きました
あれから10日あまり、先日再び行って見てきました
まだ直ってません
やる気ないのか、わざとなのか、ただの無知なのか…
未だにわかりません
**************************************************
先日、こんな記事が…
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1991.html
ただ一言
恥ずかしいわ