Did you it on purpose? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

Did you it on purpose?

宮崎でライブは1回しか行ったことがない あおいひとです




昨日月曜日、21時からの『宮崎 サスペンスタイム』でまたややこしいのが


先日の『両面 渡瀬恒彦 祭り』につづく『両面 中村梅雀 祭り』になりました
(宮崎は民放が2局しかないため、片方見てるときにもう一つの局を『裏』とか『反対』といいます)


わざと被らせてるだろ UMKとテレビ朝日


**************************************************


以前、イオンモール宮崎のタワーレコードで、アイドリング!!!のシングル『baby blue』が
AKB48さんの区画に置かれてるってことを書きました


あれから10日あまり、先日再び行って見てきました




まだ直ってません


やる気ないのか、わざとなのか、ただの無知なのか…


未だにわかりません


**************************************************


先日、こんな記事が…
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1991.html




ただ一言


恥ずかしいわ