負けない というか 負けはしない |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

負けない というか 負けはしない

どうやらイ・グノ選手は生で見られそうもない あおいひとです


イ・グノ選手、夏に欧州移籍が決まると最短であと2試合しかいないみたいですね


それまでに勝ち点6積み重ねられるといいんですが…


それにしても終了間際のゴール、いい意味で変態ですわ


**************************************************


ホンダロック今季初の夕方試合
慣れなかったでしょうがアウェイで勝ち点1獲得

お疲れさまでした


って書くと聞こえはいいですが、ようはスコアレスドローです


『負けないサッカー』を掲げている限り、こんなことも今季はたくさんあるでしょう

実況見てると、かなり攻めこまれてる感じですけどね



とにかく先制点をとられないこと

『負けないサッカー』の絶対条件ですから


そういや、どっかで
今年のJFLを引っ掻きまわしてるのがホンダロック
ってのを見たような気がします


まあ、これからも地域決勝3位のギリギリ再昇格ってことを忘れずにしていこうっと


P.S.
試合終了後の「おかえり、ロック」「ただいま、刈谷」のエピソードに少しほっこりしました