負けない というか 負けはしない
どうやらイ・グノ選手は生で見られそうもない あおいひとです
イ・グノ選手、夏に欧州移籍が決まると最短であと2試合しかいないみたいですね
それまでに勝ち点6積み重ねられるといいんですが…
それにしても終了間際のゴール、いい意味で変態ですわ
**************************************************
ホンダロック今季初の夕方試合
慣れなかったでしょうがアウェイで勝ち点1獲得
お疲れさまでした
って書くと聞こえはいいですが、ようはスコアレスドローです
『負けないサッカー』を掲げている限り、こんなことも今季はたくさんあるでしょう
実況見てると、かなり攻めこまれてる感じですけどね
とにかく先制点をとられないこと
『負けないサッカー』の絶対条件ですから
そういや、どっかで
今年のJFLを引っ掻きまわしてるのがホンダロック
ってのを見たような気がします
まあ、これからも地域決勝3位のギリギリ再昇格ってことを忘れずにしていこうっと
P.S.
試合終了後の「おかえり、ロック」「ただいま、刈谷」のエピソードに少しほっこりしました
イ・グノ選手、夏に欧州移籍が決まると最短であと2試合しかいないみたいですね
それまでに勝ち点6積み重ねられるといいんですが…
それにしても終了間際のゴール、いい意味で変態ですわ
**************************************************
ホンダロック今季初の夕方試合
慣れなかったでしょうがアウェイで勝ち点1獲得
お疲れさまでした
って書くと聞こえはいいですが、ようはスコアレスドローです
『負けないサッカー』を掲げている限り、こんなことも今季はたくさんあるでしょう
実況見てると、かなり攻めこまれてる感じですけどね
とにかく先制点をとられないこと
『負けないサッカー』の絶対条件ですから
そういや、どっかで
今年のJFLを引っ掻きまわしてるのがホンダロック
ってのを見たような気がします
まあ、これからも地域決勝3位のギリギリ再昇格ってことを忘れずにしていこうっと
P.S.
試合終了後の「おかえり、ロック」「ただいま、刈谷」のエピソードに少しほっこりしました