ソーラレイ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ソーラレイ

暖かくなると眠くなる あおいひとです



最近どうも調子が下降ぎみです


宮崎は、昼間はすでに夏だろってくらい暑くなっています

こんなときになぜか炎天下で仕事


半日炎天下にいるだけで体力激減

水飲む時間さえないとマジで死にそうになります



おまけに目が焼けるんですよね

実際に焦げたりはしないんですが、明るすぎで目が疲れるんですわ



これだと五月病より先に夏バテしそうなんですけど


で、今これだけ暑いんだから、12月になったら50℃くらいになる…



わけないわな

あー、室内の仕事がした~い