ソーラレイ
暖かくなると眠くなる あおいひとです
最近どうも調子が下降ぎみです
宮崎は、昼間はすでに夏だろってくらい暑くなっています
こんなときになぜか炎天下で仕事
半日炎天下にいるだけで体力激減
水飲む時間さえないとマジで死にそうになります
おまけに目が焼けるんですよね
実際に焦げたりはしないんですが、明るすぎで目が疲れるんですわ
これ だと五月病より先に夏バテしそうなんですけど
で、今これだけ暑いんだから、12月になったら50℃くらいになる…
わけないわな
あー、室内の仕事がした~い
最近どうも調子が下降ぎみです
宮崎は、昼間はすでに夏だろってくらい暑くなっています
こんなときになぜか炎天下で仕事
半日炎天下にいるだけで体力激減
水飲む時間さえないとマジで死にそうになります
おまけに目が焼けるんですよね
実際に焦げたりはしないんですが、明るすぎで目が疲れるんですわ
これ だと五月病より先に夏バテしそうなんですけど
で、今これだけ暑いんだから、12月になったら50℃くらいになる…
わけないわな
あー、室内の仕事がした~い