サッカーとは不条理なスポーツ (UCLネタバレあり)
欧州のクラブでここが好きって特定のクラブはない あおいひとです
UEFA CHAMPIONS LEAGUE 準決勝終わりました
マンチェスターUtd.×アーセナルは開始15分で寝てしまいましたが、
チェルシー×バルセロナは最後まで見てました(ただし録画ですが)
7時過ぎに試合見る前ちらっと芸スポ速報+見たら、すでに2スレ目、
盛り上がってると思ったら…
まあ、ありゃ盛り上がるわな
ってかイニエスタのゴールよりピケのハンド見逃した審判でしょ、試合決めたの
あの審判は二度とUCLの準決勝以上では見ないだろうな…
しかし、チェルシーのミッションは182分はコンプリートしてたのに、
バルセロナは枠内シュートたったの1本(正規時間内は0)で決めちゃうもんなぁ
ここ最近のアルビレックス新潟もそうだけど、つくづくサッカーって何起こるかわからない…
ただ、決勝戦は楽しみなカードになりました
サスペンションやレッドカードで両チーム守備に不安抱えてますけどね
※ 結果まとめは次のブログで
UEFA CHAMPIONS LEAGUE 準決勝終わりました
マンチェスターUtd.×アーセナルは開始15分で寝てしまいましたが、
チェルシー×バルセロナは最後まで見てました(ただし録画ですが)
7時過ぎに試合見る前ちらっと芸スポ速報+見たら、すでに2スレ目、
盛り上がってると思ったら…
まあ、ありゃ盛り上がるわな
ってかイニエスタのゴールよりピケのハンド見逃した審判でしょ、試合決めたの
あの審判は二度とUCLの準決勝以上では見ないだろうな…
しかし、チェルシーのミッションは182分はコンプリートしてたのに、
バルセロナは枠内シュートたったの1本(正規時間内は0)で決めちゃうもんなぁ
ここ最近のアルビレックス新潟もそうだけど、つくづくサッカーって何起こるかわからない…
ただ、決勝戦は楽しみなカードになりました
サスペンションやレッドカードで両チーム守備に不安抱えてますけどね
※ 結果まとめは次のブログで