0-3 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

0-3

2005-2006シーズンのUCL決勝 ACミラン×リバプールはきちんと起きて見てた あおいひとです

あのときは寝ないでよかった



さて、ビッグスワンで馬鹿試合? やらかしてたみたいで

普通に仕事だったんで詳細は試合終了してから知りましたが、前半25分で3失点!?

リアルタイムで試合見てたらテレビ消してたな


まあ、よく追い付いたものです

というか、新潟は大丈夫?


なんか広島・千葉・浦和とかなりやばい試合やってるようで


**************************************************

5月の間だけスカパー!の「欧州サッカーセット」とやらに加入しました

東京で毎週見ていた「UEFA チャンピオンズリーグ マガジン」見たいし、
もちろんUCL見たいし、各リーグも佳境だしね


で、契約後最初に見たのがUCL準決勝2nd-legのアーセナル×マンチェスターUtd.




すいません、開始14分で寝ました
(見てない人のためにこれ以上は書きません)


これ書いてるの深夜4時前なんですが、これがアップされてるときにはどんな結果になってるのやら