0-3
2005-2006シーズンのUCL決勝 ACミラン×リバプールはきちんと起きて見てた あおいひとです
あのときは寝ないでよかった
さて、ビッグスワンで馬鹿試合? やらかしてたみたいで
普通に仕事だったんで詳細は試合終了してから知りましたが、前半25分で3失点!?
リアルタイムで試合見てたらテレビ消してたな
まあ、よく追い付いたものです
というか、新潟は大丈夫?
なんか 広島・千葉・浦和とかなりやばい試合やってるようで
**************************************************
5月の間だけスカパー!の「欧州サッカーセット」とやらに加入しました
東京で毎週見ていた「UEFA チャンピオンズリーグ マガジン」見たいし、
もちろんUCL見たいし、各リーグも佳境だしね
で、契約後最初に見たのがUCL準決勝2nd-legのアーセナル×マンチェスターUtd.
すいません、開始14分で寝ました
(見てない人のためにこれ以上は書きません)
これ書いてるの深夜4時前なんですが、これがアップされてるときにはどんな結果になってるのやら
あのときは寝ないでよかった
さて、ビッグスワンで馬鹿試合? やらかしてたみたいで
普通に仕事だったんで詳細は試合終了してから知りましたが、前半25分で3失点!?
リアルタイムで試合見てたらテレビ消してたな
まあ、よく追い付いたものです
というか、新潟は大丈夫?
なんか 広島・千葉・浦和とかなりやばい試合やってるようで
**************************************************
5月の間だけスカパー!の「欧州サッカーセット」とやらに加入しました
東京で毎週見ていた「UEFA チャンピオンズリーグ マガジン」見たいし、
もちろんUCL見たいし、各リーグも佳境だしね
で、契約後最初に見たのがUCL準決勝2nd-legのアーセナル×マンチェスターUtd.
すいません、開始14分で寝ました
(見てない人のためにこれ以上は書きません)
これ書いてるの深夜4時前なんですが、これがアップされてるときにはどんな結果になってるのやら