昔でも中2日は投げられないでしょ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

昔でも中2日は投げられないでしょ

試合観戦の禁断症状が出てきそうな あおいひとです



さて、間隔狭いですがtoto予想いきます

今回はYahoo!ファンタジーサッカーは対象外なはずです


toto 387回
新潟×磐田     2
マルシオリシャルデス抜きで中2日は難しいんじゃ

大宮×大分     1
正直、大分は重症です

京都×横浜FM   2
不調京都なら勝てるでしょ

柏×浦和      2
柏がまず点とれなさそう

神戸×山形     0
長谷川いないかも、でもいけると思う

清水×千葉     0
なんかドローが似合うカード(失礼)

広島×FC東京   2
1得点の呪い解けたし、勢いありそう

富山×熊本     1
富山、知らないうちに昇格組唯一の4勝なんですよね

札幌×栃木     1
去年J1の札幌なら下位には勝ちましょうよ

甲府×水戸     0
似たような順位、スコアレスドローと見てます

仙台×福岡     1
普通に仙台強いんでってだけ

湘南×愛媛     1
セレッソ撃破の勢いそのままに

C大阪×岐阜    1
首位攻防に負けても尾は引かないと見てますんで

<対象外>
東京V×横浜FC  0
岡山×徳島     0
鳥栖×草津     0


※ 川崎×G大阪、名古屋×鹿島は7月1日に延期されています
(ACL第5節出場のため)


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません