ダブル
日曜日、生目の杜に行けなかった あおいひとです
まさかアルテ高崎に勝つとは失礼ですが予想してませんでした
あそこ無敗だったんでしょ?
よく勝ちました
DFやってる水永の2試合連続ゴールってのがなんだかですけど
やっぱりFWに戻しませんか?
って内情知らないやつが言えないって書いたばっかりですけどね
そういや、うちじゃないですが逆転された腹いせかなんか知りませ んが某チームサポが
なんかしでかしたと聞きました
熱くなるのはわかりますが、サポの愚行はクラブに跳ね返ってきますからね
とくに準加盟ならなおさら…
んでもって磐田の方も勝って良かっ…
たけど23本シュート撃って1点は考え物ですよ
すぐ次くるし、せめてシュートは枠に
そういや、新潟はマルシオリシャルデスいないんでしたっけ?
こんなときはかえって油断するんですよね
エメルソンいない浦和にコロッと負けたりさ…
まさかアルテ高崎に勝つとは失礼ですが予想してませんでした
あそこ無敗だったんでしょ?
よく勝ちました
DFやってる水永の2試合連続ゴールってのがなんだかですけど
やっぱりFWに戻しませんか?
って内情知らないやつが言えないって書いたばっかりですけどね
そういや、うちじゃないですが逆転された腹いせかなんか知りませ んが某チームサポが
なんかしでかしたと聞きました
熱くなるのはわかりますが、サポの愚行はクラブに跳ね返ってきますからね
とくに準加盟ならなおさら…
んでもって磐田の方も勝って良かっ…
たけど23本シュート撃って1点は考え物ですよ
すぐ次くるし、せめてシュートは枠に
そういや、新潟はマルシオリシャルデスいないんでしたっけ?
こんなときはかえって油断するんですよね
エメルソンいない浦和にコロッと負けたりさ…