ダブル |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ダブル

日曜日、生目の杜に行けなかった あおいひとです



まさかアルテ高崎に勝つとは失礼ですが予想してませんでした

あそこ無敗だったんでしょ?
よく勝ちました


DFやってる水永の2試合連続ゴールってのがなんだかですけど

やっぱりFWに戻しませんか?
って内情知らないやつが言えないって書いたばっかりですけどね


そういや、うちじゃないですが逆転された腹いせかなんか知りませんが某チームサポが
なんかしでかしたと聞きました



熱くなるのはわかりますが、サポの愚行はクラブに跳ね返ってきますからね
とくに準加盟ならなおさら…




んでもって磐田の方も勝って良かっ…


たけど23本シュート撃って1点は考え物ですよ

すぐ次くるし、せめてシュートは枠に


そういや、新潟はマルシオリシャルデスいないんでしたっけ?

こんなときはかえって油断するんですよね


エメルソンいない浦和にコロッと負けたりさ…