I'll give my best! |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

I'll give my best!

東京に行くには自動車が一番便利と思う あおいひとです

でも自動車の運転免許はありません

東京ではいらないし
でも宮崎は必需品なんですよねぇ



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は普通に仕事してます
まあ、人が休む時に需要があるから仕方がないんですけど



でも、もし暇とお金があったら今日だけは東京に行きたかったかも


二十歳の誕生日祝いたかった人いるし、トランペッターとしての再出発を見たかった人いるし…


夏には東京に行く計画でも立てようかなぁ



まあ、宮崎にいたらいたでできることありますし、「今の自分にできること」探してみますか



ちなみに、コリーナさんトランペット転向なら、ラム・アスカさんと位置入れ替わったのかな?
それとも全替え?


気になる・・・