I'll give my best!
東京に行くには自動車が一番便利と思う あおいひとです
でも自動車の運転免許はありません
東京ではいらないし
でも宮崎は必需品なんですよねぇ
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は普通に仕事してます
まあ、人が休む時に需要があるから仕方がないんですけど
でも、もし暇とお金があったら今日だけは東京に行きたかったかも
二十歳の誕生 日祝いたかった人いるし、トランペッターとしての再出発を見たかった人いるし…
夏には東京に行く計画でも立てようかなぁ
まあ、宮崎にいたらいたでできることありますし、「今の自分にできること」探してみますか
ちなみに、コリーナさんトランペット転向なら、ラム・アスカさんと位置入れ替わったのかな?
それとも全替え?
気になる・・・
でも自動車の運転免許はありません
東京ではいらないし
でも宮崎は必需品なんですよねぇ
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は普通に仕事してます
まあ、人が休む時に需要があるから仕方がないんですけど
でも、もし暇とお金があったら今日だけは東京に行きたかったかも
二十歳の誕生 日祝いたかった人いるし、トランペッターとしての再出発を見たかった人いるし…
夏には東京に行く計画でも立てようかなぁ
まあ、宮崎にいたらいたでできることありますし、「今の自分にできること」探してみますか
ちなみに、コリーナさんトランペット転向なら、ラム・アスカさんと位置入れ替わったのかな?
それとも全替え?
気になる・・・