そういや、勝ちなしってもういないのか |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

そういや、勝ちなしってもういないのか

5日リーグ戦かと思いきや、ACLあるから4チームは7月なんですね、って気づいた あおいひとです



取り急ぎ予想を

toto 386回
山形×柏     1
柏がまだ復調とは言えないでしょうから

磐田×神戸    1
撃ち合いやろうよって意味も含めて

大分×G大阪   2
エジミウソン戻っても柏ショックは尾をひきそう

横浜FM×川崎  0
川崎も止められなきゃただの嫌がらせ

千葉×鹿島    2
正直、鹿島には無理でしょ

京都×名古屋   2
名古屋の守備が不安、それ以上に京都が不安

広島×清水    0
広島怪我人多いって聞いてるし

浦和×新潟    1
ビッグスワンなら多少は希望を持つけど…

FC東京×大宮  0
大宮も研究され始めたような感じだし

熊本×岡山    1
岡山には勝とうよ、1年早い意地で

栃木×富山    0
連戦は確率的に引き分け多いってだけですが

湘南×C大阪   0
たいてい首位攻防は牽制しあって引き分けパターン多

福岡×札幌    0
福岡ってなんか読みにくいんですよね…


<対象外>
水戸×鳥栖    1
岐阜×東京V   0
横浜FC×徳島  0
草津×仙台    2
愛媛×甲府    0

連戦は引き分け率高くなるはずという予想をしてみました


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません