餅は餅屋 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

餅は餅屋

苦手なものも、とりあえずやる あおいひとです



ん~、ここにきてホンダロック勝てませんねぇ

負けないサッカーが先制点取られてばかりでは、どうしようもないわけで


チーム事情をあまり知らないんで言いにくいんですが、ストッパー水永ってどうなんやろ


正直ぶち抜かれてるシーンをよく見てるんですけど

10番背負う選手がDFやってるの、自分は違和感ないですが適性としては…


同点ゴールは水永選手だし、替わりのDFはいないんでしょうか
こうなるとJ目指さないチームの限界点を意識せざるを得ないわけですが


****************************************

磐田に関しては3連勝できるほど甘くないだろうなとは感じてました

あれならCDFは石崎浦辺のほうがまだマシかと
(もちろん現実には無理ですが)


こうなったら守備捨てて3トップで攻めまくるのもありかと

ドン引きするチームはいないでしょ
守備力弱いのはバレてるし

あと、ジウシーニョさん
あなた通算5枚目ですよね? カレー券

10枚あつめて無料カレーを食べる気ですか?