餅は餅屋
苦手なものも、とりあえずやる あおいひとです
ん~、ここにきてホンダロック勝てませんねぇ
負けないサッカーが先制点取られてばかりでは、どうしようもないわけで
チーム事情をあまり知らないんで言いにくいんですが、ストッパー水永ってどうなんやろ
正直ぶち抜かれてるシーンをよく見てるんですけど
10番背負う選手がDFやってるの、自分は違和感ないですが適性としては…
同点ゴールは水永選手だし、替わりのDFはいないんでしょうか
こうなるとJ目指さないチームの限界点を意識せざるを得ないわけですが
****************************************
磐田に関しては3連勝できるほど甘くないだろうなとは感じてました
あれならCDFは石崎浦辺のほうがまだマシかと
(もちろん現実には無理ですが)
こうなったら守備捨てて3トップで攻めまくるのもありかと
ドン引きするチームはいないでしょ
守備力弱いのはバレてるし
あと、ジウシーニョさん
あなた通算5枚目ですよね? カレー券
10枚あつめて無料カレーを食べる気ですか?
ん~、ここにきてホンダロック勝てませんねぇ
負けないサッカーが先制点取られてばかりでは、どうしようもないわけで
チーム事情をあまり知らないんで言いにくいんですが、ストッパー水永ってどうなんやろ
正直ぶち抜かれてるシーンをよく見てるんですけど
10番背負う選手がDFやってるの、自分は違和感ないですが適性としては…
同点ゴールは水永選手だし、替わりのDFはいないんでしょうか
こうなるとJ目指さないチームの限界点を意識せざるを得ないわけですが
****************************************
磐田に関しては3連勝できるほど甘くないだろうなとは感じてました
あれならCDFは石崎浦辺のほうがまだマシかと
(もちろん現実には無理ですが)
こうなったら守備捨てて3トップで攻めまくるのもありかと
ドン引きするチームはいないでしょ
守備力弱いのはバレてるし
あと、ジウシーニョさん
あなた通算5枚目ですよね? カレー券
10枚あつめて無料カレーを食べる気ですか?