揺れないじしん |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

揺れないじしん

変なところだけは当たって肝心なことは当たらない あおいひとです



金曜日のブログに書いたtoto予想

磐田×清水に書いたこと

『得点源のジウシーニョがもう出場停止とかないわ
韓国人FWが化けなければ磐田負け』


化けました イ・グノ

映像をNHKのニュースでしか見てないんですが、前田と相性良かったようで


守備も完封だし、自信に繋がってくれればいいんですけど
まあ、清水はここ最近最悪な試合だったようですけど


さて、次はFWどうするんだろうか

3トップしなさそうなんだよなぁ、ヤンツーは



同時刻にあったホンダロックはニューウェーブ北九州に負けて九州勢2連敗

失点の仕方が長崎戦と同じ感じなのが気になるんですけどね



やってるサッカーは間違いではないと思うんですが、負けて自信を失って迷走するのが一番心配かな


両方勝つ、うきうきな日が早くこないかなぁ