揺れないじしん
変なところだけは当たって肝心なことは当たらない あおいひとです
金曜日のブログに書いたtoto予想
磐田×清水に書いたこと
『得点源のジウシーニョがもう出場停止とかないわ
韓国人FWが化けなければ磐田負け』
化けました イ・グノ
映像をNHKのニュースでしか見てないんですが、前田と相性良かったようで
守備も完封だし、自信に繋がってくれればいいんです けど
まあ、清水はここ最近最悪な試合だったようですけど
さて、次はFWどうするんだろうか
3トップしなさそうなんだよなぁ、ヤンツーは
同時刻にあったホンダロックはニューウェーブ北九州に負けて九州勢2連敗
失点の仕方が長崎戦と同じ感じなのが気になるんですけどね
やってるサッカーは間違いではないと思うんですが、負けて自信を失って迷走するのが一番心配かな
両方勝つ、うきうきな日が早くこないかなぁ
金曜日のブログに書いたtoto予想
磐田×清水に書いたこと
『得点源のジウシーニョがもう出場停止とかないわ
韓国人FWが化けなければ磐田負け』
化けました イ・グノ
映像をNHKのニュースでしか見てないんですが、前田と相性良かったようで
守備も完封だし、自信に繋がってくれればいいんです けど
まあ、清水はここ最近最悪な試合だったようですけど
さて、次はFWどうするんだろうか
3トップしなさそうなんだよなぁ、ヤンツーは
同時刻にあったホンダロックはニューウェーブ北九州に負けて九州勢2連敗
失点の仕方が長崎戦と同じ感じなのが気になるんですけどね
やってるサッカーは間違いではないと思うんですが、負けて自信を失って迷走するのが一番心配かな
両方勝つ、うきうきな日が早くこないかなぁ