ご報告たくさん |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ご報告たくさん

嫌なことは事後報告 あおいひとです



ご報告 1
3月17日に書いた『今ごろですか』で触れた「探偵!ナイトスクープ」のゴールデン特番ですが、
宮崎は今日(15時~)にやるみたいです

ゴールデンってついてるのに放送は昼ですけど


ちなみに、北野さんは普通に映ってます
ってか通常放送は2ヵ月遅れっぽいけど大丈夫?


****************************************

ご報告 2
以前募集した4/16日の宮崎日日新聞プレゼントですが、連絡した人には日曜日に送ります
ただし普通郵便なんで2~3日かかるかも

で、まだあるんで欲しい方はプチメからどうぞ


****************************************

ご報告 3
コメント報告機能OFFにしてたの今日気づきました
明日までにはなんかします


****************************************

ご報告 4
そういや、あれだけブログで触れたAKBアイドリングのシングル買ってないや

暇ないんですよね
ってか売ってる店が近くにないという・・・