取材の来すぎ? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

取材の来すぎ?

土曜日、電話で

「日曜、仕事出てくれる?」

と22時くらいに言われ、断る猶予を与えられなかった あおいひとです



てなわけで、本当は実況chでホンダロックvs長崎戦を実況しようという計画が頓挫してしまいました


昼間、たまたま前半のみワンセグで試合は見てましたが、なんかダメダメでしたね


ボールをすぐ奪われて陣形整う前にカウンター喰らって2失点
『負けないサッカー』のために、多少の攻撃力なくしてる現状ではキツい2失点でした

延岡で出来ていたボランチ他中盤がボールをもって、FWを裏へ走らせるのができなかったような


ところで、最近宮崎の数少ないマスコミが揃って取材に来てるような気がしてます


NHKは今回中継したし、テレビ宮崎はスーパーニュースで月曜日に結果を言ってるみたいだし、
宮崎放送も延岡に取材記者送ってたみたいだし(地味に可愛かったのはアナウンサー?)


まあ、昨日は宮崎県限定ですがNHK地上波生中継あったし緊張したのかも


次週はまたも九州勢のNW北九州戦、
うまく立て直せたらいいのですが