見たことあるような… | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見たことあるような…
なんか、以前CSか地上波深夜の番組でチキンラーメンとごはんを混ぜたものを
見たことがある気がするのですが・・・
私の気のせいですかね?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする