『いい』注目をされるのはいいこと |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

『いい』注目をされるのはいいこと

応援しているチームに明と暗が出過ぎている あおいひとです



ハンドルネームからもわかるかも知れませんが、赤ってのがあまり好きではありません

まあ、ホンダロックは1stユニ赤いですが、それは別

名前に赤〇とかとか付くとね…



それはさておき、ホンダロックが普通に強いんですけど
まだ負けてないんですよね? 確か

JFL内ではアルテ高崎が去年の成績からは全く想像できない順位にいることが密かな話題ですが、
なんか今年大混戦になるんじゃないかと思い始めました


調子のいいうちに勝ち点とらないと   ね


次はホーム生目の杜での長崎戦

しかも宮崎県内だけですが地上波生放送つき


一度BSで天皇杯の新潟vsプロフェソールをやった記憶がありますが、それ以来かな?
生中継は


準加盟でもJ目指すわけでなくても、注目され始めましたね



まあ、それに比べて…

フクアリで救世主となるんでしょうか?
取ってきた韓国ストライカーは


こっちは宮崎の救世主
(褒めすぎか)
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009040614550000.jpg