勝手にトラックバック ~混ぜるな危険!?~
遅れを取り戻すことができてない あおいひとです
勝手にトラックバック、別名「コメント欄ないから勝手に書いちゃえ」
今回はおちまさとさんのブログから
実は、ハンドルネームをひらがなにしたのは、この方の真似だったりします
昔、コメントが書けていた時代は何回かコメント書いていたんですけどね
さて本題、
3/28日分 『こうなるのか・・・。』 から
そういえばついこの間、やっとルパンvsコナン見ました
気を使ってるというか、イメージや世界観壊さないようにやってるというか
まあ、複雑なトリックや派手にぶっこわすシーンがやりづらいのを考えたら、これはこれで
いいとは思いましたけど
本音言えば、追うコナンvs逃げるルパンって構図も見たいんですが、それやると怪盗キッドの存在が
薄くなるし…
本題に戻します
確かに、やるからにはなんか新しいものが生まれてくれないと、やる意味がないですよね
互いに協力するなら「WIN-WIN」の関係にならないと意味ないし
でも、対極なものがコラボしたらどうなるか
似て非なるものがコラボしたらどうなるか
例えば正の数と負の数がコラボしたら…
かけ算したら大きく負の数側に傾くことに
これが酸とアルカリなら、化学反応は味気ないただの水になる
って感じちゃいました
結果がよくても、似て非なるもののコラボはどうかなぁ なんて思ってます
倖田姉妹のコラボはいいんじゃないかとは思ってるんですけどね…
追伸
今さらですが、ご結婚おめでとうございます
勝手にトラックバック、別名「コメント欄ないから勝手に書いちゃえ」
今回はおちまさとさんのブログから
実は、ハンドルネームをひらがなにしたのは、この方の真似だったりします
昔、コメントが書けていた時代は何回かコメント書いていたんですけどね
さて本題、
3/28日分 『こうなるのか・・・。』 から
そういえばついこの間、やっとルパンvsコナン見ました
気を使ってるというか、イメージや世界観壊さないようにやってるというか
まあ、複雑なトリックや派手にぶっこわすシーンがやりづらいのを考えたら、これはこれで
いいとは思いましたけど
本音言えば、追うコナンvs逃げるルパンって構図も見たいんですが、それやると怪盗キッドの存在が
薄くなるし…
本題に戻します
確かに、やるからにはなんか新しいものが生まれてくれないと、やる意味がないですよね
互いに協力するなら「WIN-WIN」の関係にならないと意味ないし
でも、対極なものがコラボしたらどうなるか
似て非なるものがコラボしたらどうなるか
例えば正の数と負の数がコラボしたら…
かけ算したら大きく負の数側に傾くことに
これが酸とアルカリなら、化学反応は味気ないただの水になる
って感じちゃいました
結果がよくても、似て非なるもののコラボはどうかなぁ なんて思ってます
倖田姉妹のコラボはいいんじゃないかとは思ってるんですけどね…
追伸
今さらですが、ご結婚おめでとうございます