お引っ越し
転校経験はない あおいひとです
さて、新年度(正確には3月30日)から新番組がいろいろ始まるようで
特に日テレとTBSは19時台がフルモデルチェンジするんですね
で、そのおかげで大量の番組が時間移動させられるわけで
TBS系列にはたまたまクロスネットワークがないんようで問題ないんですけど、日テレ系列は多少問題が
ぐるぐるナインティナインが金曜か ら木曜にお引っ越しするそうです
はい、宮崎からはさようなら~ ヾ( ´ー`)ノ~
せっかくオンタイム放送だったのに…
(調べてませんが、遅れてやるのかも)
※ テレビ宮崎は金日のゴールデンタイムは日テレやるんです(一部時間を除く)
そういや、月曜日からはなまるマーケット始まってるし
なんか環境変わりまくり
まあ、慣れるしかないんですかね
クロスネットがさらに複雑化して邪魔だねぇ
早く3局目か再送信権をどうにかしてほしい
※ 宮崎はネット局の関係でフジテレビ系列はケーブルテレビではやれないらしいんです
CSでニュースJAPANやるなら、すぽるともやってください
ちなみに、テレビ宮崎の深夜が結構空いてる かつ 未定が多いんですけど…
以上、ただの愚痴
さて、新年度(正確には3月30日)から新番組がいろいろ始まるようで
特に日テレとTBSは19時台がフルモデルチェンジするんですね
で、そのおかげで大量の番組が時間移動させられるわけで
TBS系列にはたまたまクロスネットワークがないんようで問題ないんですけど、日テレ系列は多少問題が
ぐるぐるナインティナインが金曜か ら木曜にお引っ越しするそうです
はい、宮崎からはさようなら~ ヾ( ´ー`)ノ~
せっかくオンタイム放送だったのに…
(調べてませんが、遅れてやるのかも)
※ テレビ宮崎は金日のゴールデンタイムは日テレやるんです(一部時間を除く)
そういや、月曜日からはなまるマーケット始まってるし
なんか環境変わりまくり
まあ、慣れるしかないんですかね
クロスネットがさらに複雑化して邪魔だねぇ
早く3局目か再送信権をどうにかしてほしい
※ 宮崎はネット局の関係でフジテレビ系列はケーブルテレビではやれないらしいんです
CSでニュースJAPANやるなら、すぽるともやってください
ちなみに、テレビ宮崎の深夜が結構空いてる かつ 未定が多いんですけど…
以上、ただの愚痴