お引っ越し |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

お引っ越し

転校経験はない あおいひとです



さて、新年度(正確には3月30日)から新番組がいろいろ始まるようで


特に日テレとTBSは19時台がフルモデルチェンジするんですね


で、そのおかげで大量の番組が時間移動させられるわけで


TBS系列にはたまたまクロスネットワークがないんようで問題ないんですけど、日テレ系列は多少問題が


ぐるぐるナインティナインが金曜から木曜にお引っ越しするそうです

はい、宮崎からはさようなら~ ヾ( ´ー`)ノ~


せっかくオンタイム放送だったのに…
(調べてませんが、遅れてやるのかも)

※ テレビ宮崎は金日のゴールデンタイムは日テレやるんです(一部時間を除く)


そういや、月曜日からはなまるマーケット始まってるし
なんか環境変わりまくり


まあ、慣れるしかないんですかね

クロスネットがさらに複雑化して邪魔だねぇ
早く3局目か再送信権をどうにかしてほしい

※ 宮崎はネット局の関係でフジテレビ系列はケーブルテレビではやれないらしいんです
  CSでニュースJAPANやるなら、すぽるともやってください


ちなみに、テレビ宮崎の深夜が結構空いてる かつ 未定が多いんですけど…


以上、ただの愚痴