守護神と破壊神 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

守護神と破壊神

日曜日に仕事してました あおいひとです



JFL ホンダロックのホーム開幕戦、SAGAWA SHIGA FCに1-0で勝ちました


合併・改名前の佐川急便東京・大阪時代に勝ってましたっけ?
そんな記憶すらありません


試合を生で見たかったんですが、仕事なんで休憩時間に速報サイト見てました

前節もそうだったんですが、キーパーがファインセーブしてるように感じるのは私だけですかね?

どっかの元日本代表に爪の垢煎じて飲ましたい気分です


聞いた話じゃ、エコパでまたファンブルやらかしやがったらしいし
(スパサカ録画してまだみてないんです)


マジ女流棋士の旦那と変わってほしいわ

現地、次は紹介時にブーイングしていいからね



さて、ホンダロックの来週はもうひとつの滋賀のチームと対戦
でも場所が延岡市の西階陸上競技場ですか・・・




(●´艸`)ィシシ☆


****************************************

と、ここまで書いて寝落ちしました

疲れてるなぁ


ちなみに、顔文字の『艸』は「くさ」と読む漢字です