守護神と破壊神
日曜日に仕事してました あおいひとです
JFL ホンダロックのホーム開幕戦、SAGAWA SHIGA FCに1-0で勝ちました
合併・改名前の佐川急便東京・大阪時代に勝ってましたっけ?
そんな記憶すらありません
試合を生で見たかったんですが、仕事なんで休憩時間に速報サイト見てました
前節もそうだったんですが、キーパーがファインセーブしてるように感じるのは私だけですかね?
どっかの元日本代表に爪の垢煎じて飲ましたい気分です
聞いた話じゃ、エコパでまたファンブルやらかしやがったらしいし
(スパサカ録画してまだみてないんです)
マジ女流棋士の旦那と変わってほしいわ
現地、次は紹介時にブーイングしていいからね
さて、ホンダロックの来週はもうひとつの滋賀のチームと対戦
でも場所が延岡市の西階陸上競技場ですか・・・
(●´艸`)ィシシ☆
****************************************
と、ここまで書いて寝落ちしました
疲れてるなぁ
ちなみに、顔文字の『艸』は「くさ」と読む漢字です
JFL ホンダロックのホーム開幕戦、SAGAWA SHIGA FCに1-0で勝ちました
合併・改名前の佐川急便東京・大阪時代に勝ってましたっけ?
そんな記憶すらありません
試合を生で見たかったんですが、仕事なんで休憩時間に速報サイト見てました
前節もそうだったんですが、キーパーがファインセーブしてるように感じるのは私だけですかね?
どっかの元日本代表に爪の垢煎じて飲ましたい気分です
聞いた話じゃ、エコパでまたファンブルやらかしやがったらしいし
(スパサカ録画してまだみてないんです)
マジ女流棋士の旦那と変わってほしいわ
現地、次は紹介時にブーイングしていいからね
さて、ホンダロックの来週はもうひとつの滋賀のチームと対戦
でも場所が延岡市の西階陸上競技場ですか・・・
(●´艸`)ィシシ☆
****************************************
と、ここまで書いて寝落ちしました
疲れてるなぁ
ちなみに、顔文字の『艸』は「くさ」と読む漢字です