推敲天皇
あまり過去は振り返らない あおいひとです
先日、とある人に
「おまえのブログ、なんかわかりにくい」
って言われました
知識がない人が読んでも説明してあげないとわからない箇所が多数あるようです
暇をみてちまちま加筆しますか
ところで、日曜日都合で生目の杜に行けなくなっちゃいました
次節は延岡か…
先日、とある人に
「おまえのブログ、なんかわかりにくい」
って言われました
知識がない人が読んでも説明してあげないとわからない箇所が多数あるようです
暇をみてちまちま加筆しますか
ところで、日曜日都合で生目の杜に行けなくなっちゃいました
次節は延岡か…