日本のスポーツを強くする寄付 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

日本のスポーツを強くする寄付

Yahoo!ファンタジーサッカーの予算がガンガン減っている あおいひとです



2節連続で磐田固めという暴挙(?)に出ちゃいました

まあ、エントリーリーグなんでもう落ちないんですけどね



さて、こんな予想の才能がなくてもめげずにやりますよ
飽きない限りは


toto 第377回予想
大宮×神戸
両方調子いいらしいからなぁ、引き分け『0』?
 
FC東京×山形
山形の勢い買ってFC東京負けの『2』

磐田×浦和
一回負け予想してみますか、磐田負けの『2』

横浜FM×柏
横浜Mも地味に調子悪いんで横浜M負けの『2』

大分×新潟
鹿島倒した新潟は勢いあるでしょ、大分負けの『2』

名古屋×清水
いい試合すると思うんですが、うーん引き分けの『0』

京都×G大阪
ACL疲れがどこまでとれてるか、でも京都負けの『2』

鹿島×広島
前節の鹿島の守備やばいでしょ、お金を取りにいくなら鹿島負けの『2』

千葉×川崎
予想しにくいんで、疲れがない千葉勝ちの『1』で

愛媛×岐阜
愛媛調子いいんですね、じゃあ愛媛勝ちの『1』

仙台×鳥栖
ホームだし仙台なら普通に勝つでしょ、仙台勝ち『1』

徳島×熊本
(徳島 青山 出場停止) 熊本推しってことでいいですか? 徳島負けの『2』

湘南×岡山
普通に考えれば湘南なんでしょうが、ん~引き分け『0』で


02222 02211 120


(対象外の試合)
C大阪×栃木
普通にセレッソ勝つでしょ福岡×水戸(福岡 柳楽 出場停止)
柳楽いないと辛いようなきがするんで水戸勝ちで
甲府×札幌
似たような感じなんで引き分けで
草津×横浜FC
わかんないときは引き分けということで
東京V×富山
上がりたいなら富山には勝ちましょうよ、ヴェルディさん


いぢょ


ちなみに、きちんとtotoは買ってますよ

携帯からなんでちっちゃい用紙はないですけど


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません